flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アイスチューリップ

Category
今日は暖かな日差し誘われて~お出かけ帰りにちょっと公園に立ち寄ってみたら
偶然、アイスチューリップに出会う事が出来ました(*^_^*)

DSC04733.jpg




DSC04723_20130123153256.jpg





DSC04721.jpg




DSC04748.jpg




DSC04749.jpg

↑ マクロレンズ楽しくて~可愛いピンクの飾り毛のチューリップ、アップで寄り過ぎちゃいました^^;



DSC04735.jpg





DSC04751.jpg




DSC04750.jpg

カメラとお散歩~一人だて十分楽しめちゃう~

な~んて言ってられないんだっけ。。。
・・・早く帰ってわん達のお散歩も行かなくっちゃ~(>_<)でした。
関連記事

- 2 Comments

梅サクラ  

綺麗ですね!!

アイスチューリップ、色とりどりでとても
綺麗ですね♪
色のない冬枯れを見ているので、
目の前が明るくなりました。
一色のチューリップのバックに違った色を
持ってきて、より相乗効果を上げている気がしました。
春は、すぐそこまで来ているのですね。


追、以前話していた、横浜の夜景をアップしました。
お時間があるときにでも、ご覧頂けると嬉しいです♪

2013/01/23 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-22 梅サクラさんへ

この寒い冬の季節に、可愛いチューリップは目をひきますよね〜(^∇^)
開花時期をコントロールしているそうですが、
早く暖かい春の日が来るといいですね〜♪

早速、お邪魔させて貰い楽しませて頂きましたよ〜。
また、横浜遊びに行きたくなってしまいました(^∇^)
ホント、一年中楽しめる素敵な所ですね♪

2013/01/23 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

