癒しの空間

ARTICLE PAGE

*りふれっしゅ*



皆様~お疲れじゃありませんかぁ~(^^)/~~~

1_20130220224644.jpg


そんな時は、アロマの香りが心地よいですね(*^_^*)
             
甘~い香りがします♪・・・・・ ↓ アチッ(@_@;)

2_20130220224643.jpg



ビビットカラーで、元気復活~ですよ!!

リフレッシュ~(^_-)-☆

3_20130220224643.jpg

優しいアロマの香りをお届け出来たら

嬉しいです(^^)v・・・フォト力まだまだ足りませんね^^;

Comments 5

まーち

こんにちは~

お疲れですよー><
み~♪さんの写真で癒されました★
いい香り、漂ってきましたよ!

2013-02-21 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ケイコ

み~♪さん こんにちは~♪

歳のせいですかねぇ・・お疲れですよー><
アロマの香りが届いて来るような優しい写真に癒されています。
なんか疲れが吹っ飛んじゃいました(*^_^*)
元気をくれてありがとう~♪
明日またがんばれますヽ(^o^)丿

2013-02-21 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

み~♪

v-254 まーちさんへ

いろいろと忙しかったり~ストレスとか~疲れますよね~(>_<)
心の潤い大切にしたいですね☆彡
癒しの香りお届け出来て嬉しいです~♡
いろいろあるけど。。。頑張りましょうね(^_-)-☆


v-254 ケイコさんへ

お疲れ吹っ飛んじゃいましたか~\(^o^)/よかったぁ~♪♪♪
嬉しいお言葉頂いて~私も明日また元気に頑張れます♡
ありがとうございます(*^_^*)ケイコさんも、ガンバですよ~!(^^)!

2013-02-21 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ウイたん

色が綺麗~ヽ(^o^)丿
私そんな感じの色好きです^m^
アロマイイですね!!
癒されました~♪♪♪

2013-02-22 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

v-254 ウイたんさんへ

ありがとうございます(^O^☆♪
柔らかな色は安らぎますよね〜
アロマの香りと一緒に
癒しの空間お届け出来たでしょうか〜♪♪♪
麦ちゃんにも届いたかなぁ〜〜♡

2013-02-23 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply