Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 穏やかに。。。


P2110203.jpg

先週の乳がん検診に続き、子宮がん検診へ行って来ました。

数年前の子宮ポリープ手術の再発、無事摘出です(*^_^*)

早期発見&治療、改めて実感です♪

- 9 Comments

銀四郎  

医療職でありながら15年以上検診とは無縁な僕…^^;

ってか、最近はテーブルフォトが多いのかな~
もうすぐ3月だって云うのに梅ももう少しだしスイセンも遅れてるね。
早く春色全開で撮りた~い。。。^^

2013/02/24 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-254 銀四郎さんへ

ありゃ〜15年もですか〜^_^;
過信しちゃダメですよ〜☆彡

寒い日が続いてますね!!
すっかり引きこもりテーブルフォトばかりです( ; ; )
暖かお部屋で、銀四郎さんの素敵な春だよりフォト♡楽しみにして待ってまーす(^_−)−☆

2013/02/24 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

飛鳥  

み~♪さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
健診いいタイミングで行ったおかげで良かったですね。
ほんと健康が一番ですね(^^)v
僕も検診してないですね。
あちこちおかしいところを自覚してるんですが(-_-;)

2013/02/26 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは
健康が一番大切ですね。
テーブルフォト、撮る素材があるからいいですよね。

うちじゃ、目に付く物はガラクタばかり(笑)

2013/02/26 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-254 飛鳥さんへ

こんにちは〜ありがとうございます(^O^☆♪

毎日、おちびちゃん達のお世話でお忙しいでしょうね。
いろんなアクシデントもあったり〜気をつけてあげて下さいね☆彡
自覚症状があるのですか〜1日も早い検診をオススメします〜
お忙しいでしょうが。。。
わん達の為にも、ぱぱさんが元気でないとですよ〜♡


v-254 こころんさんへ

こんにちは〜ありがとうございます(^_−)−☆

そうですよね〜健康第一ですよね☆☆☆
なんて言いながら、、、不調続きなんですけどね^_^;

テーブルフォト・素敵な素材があるといいのですが、
ほとんど100均の品物ばかりなんですよ(^∇^)
こころんさん宅にも、何か転がってませんか〜笑

2013/02/26 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

>子宮ポリープ手術の再発、無事摘出です

良かったデスね!!
一安心ですよね・・・。
どこか心配事があると、ブログ更新・交流もワクワク感が薄れてきますね。
これから春になって、み~♪さんのお好きな花々が咲き乱れます。
外に出てみましょうね♪

私も先週、子宮癌検診を受けてきました。
何となく億劫にしていて、駆け込みでした。

私は昨日は、アカデミー賞授賞式をTVで長時間見ていました。
今日は何となく疲れがぁ~~(^^;

2013/02/26 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-254 梅サクラさんへ

ありがとうございます〜\(^o^)/

ホント早期発見で、大事に至らずホッとしました。
なかなか一大決心しないと〜検診行きずらいですよね。
以前は放置してしまって、大掛かりな手術になってしまったのですが、
今回はまだ小さい内だったので、なんとか痛みに耐えられました。

痛みが治まったら、大好きな花をいっぱい撮りたいと思います〜♡

アカデミー賞華やかでいいですよね〜♪
また、レビュー記事にして貰えたらなんて期待しています(^∇^)
明日は、また寒くなりそうですね〜ゆっくり休んでお疲れ癒して下さいね☆彡

2013/02/26 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

そうだったんですか
すみません。 いつも反応が遅くて

無事摘出よかったです、安心しました。


私も行かないと。。

2013/03/03 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

v-254 うさこさんへ

ありがとうございます。。。。
すみませんなんて〜とんでもない\(^o^)/

いつも暖かいコメント、とても嬉しく思っています♪
こちらこそ、読み逃げしちゃってごめんなさいです。

早期発見・早期治療〜心掛けて下さいね☆彡
何事もなければ、安心できますからね〜♪

2013/03/04 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

