flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

梅の花

Category
IMGP5164.jpg



IMGP5152.jpg

今日は、ぽかぽか暖かい一日になりました。

わんこ散歩で見つけた梅の花。

カメラに夢中になってたら、「お~、梅咲いてるね~春だね~」って声かけられちゃいました~♡

何気ないそんな出会いって、嬉しいですね(*^_^*)ポッ

関連記事

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/06 (Wed) 19:12 | REPLY |   

み~♪  

v-254 鍵コメさんへ〜♡

わざわざお知らせありがとうございました〜^_−☆
梅の花の開花、待ち遠しいですね〜♪

2013/03/06 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/06 (Wed) 19:53 | REPLY |   

み~♪  

v-254 鍵コメさんへ〜♡

凄いでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o))) ニコニコ〜♪

2013/03/06 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

昨年以上に今年は梅の開花遅れたね~
でも桜の開花予想は例年より早いとか…一気に暖かくなんのかね?。。。笑

ってか、一枚目の赤いコいいね~
とっても優しい感じに撮れたね。。。^^

2013/03/07 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 銀四郎さんへ

梅の花〜咲きましたね〜\(^o^)/
同じ日に同じ梅ショット♡嬉しくなってしまいました♪
開花遅れてたんですか。。。気づかなかった〜
桜も楽しみ〜早く暖かくなって欲しいですね(^∇^)

紅梅って可愛いですよね〜♪
梅にもたくさんの種類があるって。。。今頃知りました^_^;

2013/03/07 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

梅の花カワイイ~
もう春になりますねヽ(^。^)ノ
お散歩でお花見つけるのイイですね!!
何気ない出会いも素敵ですね(^^♪

2013/03/07 (Thu) 20:58 | REPLY |   

み~♪  

v-254 ウイたんさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
梅の花咲き出しましたよ〜♪
お花探しながら、わんお友達にも会えるし〜
いろんな出会いがあったりして〜
ついロングコースお散歩になってしまいます♪
暖かい春の日が待ち遠しいですね〜(^_^)v

2013/03/07 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

日一日と暖かくなっていますね。
外での散歩が快適な季節到来ですね。

紅梅、色が綺麗で、ちょっとカーネンションのような優しさもありますね。
白梅は、可憐ですね。
まだ私は梅をじっくりと見ていないので、こちらで目の保養をさせて頂き、有り難うございました。

そうですね、春は新たな出会いが待っていますね。
ワクワク感がでてきます。

2013/03/08 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 梅サクラさんへ

ありがとうございます〜\(^o^)/
今日も暖かい一日になりました〜♪
このまま暖かい日が続いてくれたら嬉しいですが、
また、来週は寒くなるそうですね。お体気をつけて下さいね(^_^)v

梅サクラさんのネイミングお洒落ですね〜☆彡
梅も咲き出し、もう少しで桜の花も・・・(^∇^)
梅サクラさんの季節がやって来ますね。ホント、ワクワクしてきます♪

梅サクラさんの梅・桜ショットも楽しみにしてますね〜(^_−)−☆

2013/03/09 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

