Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 サクラサク



IMGP5337.jpg




IMGP5306.jpg




IMGP5359.jpg




IMGP5345.jpg




IMGP5362.jpg



北風が冷たい日曜日でしたが、優しい日差しが射し込み暖かい陽気に誘われて、

梅の花を探しにふと立ち寄ってみたら、前記事の梅の花の横に。。。。。♪


(桜の花みっけ~♪って喜んでパチパチ撮影しちゃいましたが・・・ハナカイドウでしょうか?)



♡~嬉しい春の便りです~♡

サクラサク・・・甥っ子志望大学無事合格・姪っ子1年間の海外留学が決まりました。

素敵な未来でありますように。。。。(*^_^*)

◇ 新たな旅立ちに喜ぶ半面、ちょっぴり寂しさを感じる春の日です ◇

- 7 Comments

ウイたん  

さくら綺麗~(^◇^)
ピンク色がカワイイ❤
もう春にですね(^^♪
甥っ子くんは大学おめでとうございます!!
姪っ子ちゃんは海外留学ちょっと寂しいですね~

2013/03/18 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは
梅にメジロ、いいですね。
うちの梅にも来てくれたらいいのに・・・
最近、メジロいないんです。

桜のイメージはこんな薄ピンク色ですね。
こちらでも河津桜という品種を見かけます。

2013/03/19 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 ウイたんさんへ

ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいコメント頂いて〜
強風の中頑張って撮影した甲斐があります・・・^_^;
甥っ子も姪っ子もいつの間にか大きくなっちゃって。。。
想いはいつまでも昔のままで〜可愛いんですよね♪


v-254 こころんさんへ

こころんさん〜メ・メ・メジロいました〜〜〜♪
初めての遭遇、感動しちゃいました。。。
って、多分今まで出会っていても
気づいてなかっただけなんでしょうけど。。。^_^;

河津桜は、ピンクが鮮やかで綺麗ですよね〜♪
こちらでも、見る事できるかなぁ〜?
また、道草頑張って探してみようと思います(^_−)−☆

2013/03/19 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
私もリンク貼らせてくださいm(__)m
これからもよろしくお願いします(*^^)v

2013/03/19 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 ウイたんさんへ

こちらこそ〜m(_ _)mペコリ
ありがとうございま〜す\(^o^)/
これからもよろしくお願いします U^ェ^U ワン〜♪

2013/03/19 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

☆のりっぺ☆  

やさしいお色の桜ですね~。
癒されました(^^)
そして成長の旅立ちですが
さみしいですよね。
あたしもそんな経験したことあります。

2013/03/20 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 ☆のりっぺ☆さんへ

優しい色写せたでしょうか〜ありがとうございます\(^o^)/
新しい世界に旅立つ若者達、本当に素敵ですね〜♪
ちょっぴり切ない想い隠して、^_^;
応援してあげたいと思います♪
のりっぺさんも、素敵な春お過ごし下さいね〜☆彡

2013/03/21 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

