flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

心から~♡

Categoryエトセトラ


昨日、春の花をお迎えしました。
私の心にも春がやってきました。

DSC05240.jpg



こちらは~先日お友達に頂いたお花です♪

DSC05282.jpg

美しかった時は過ぎてしまいましたが、

一生懸命咲き続けています(*^_^*)


1日1日を大切に、1分1秒を大切に。。。って聞こえてきます♪



関連記事

- 6 Comments

こころん  

こんばんわ

春になってガーデニング、楽しそうですね。
それを写真に撮る、最高ですね。
こころんも種を買ってきて蒔きました。
この前プランターに芽が出てきました。
種を蒔いた理由はまた後日ブログに書こうかな(^-^;
壮大な計画(笑)

2013/03/21 (Thu) 21:09 | REPLY |   

み~♪  

v-254 こころんさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
大好きな春がやってきました〜♪
庭の手入れサボって、今はまだはちゃめちゃなんですが〜。。。^_^;
お花いっぱいにしたいです♪♪♪
なになに・・・???種を蒔いて〜壮大な計画・・・????
何だろう〜気になるぅ〜笑
ブログ更新楽しみにしてますね\(^o^)/

2013/03/21 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

purimama  

み~♪さーん、いつも温かいコメントありがとうございます。
励まされて、元気になりました。

うんうん、今日のブログも癒し+元気をもらいました。
1日、一秒を大切に過ごしますね

2013/03/21 (Thu) 22:42 | REPLY |   

み~♪  

v-254 purimamaさんへ

ママさん〜ぷりんちゃん〜応援してますよ〜!!
愛する可愛い家族を想う気持ち、一緒ですからね。

この花、我が家のぷりんへとワン友さんから頂いた花なんですよ〜♪
綺麗に咲いて心癒してくれています。
そして、空の上のぷりんが、一日、一秒を大切にって、いつもメッセージを送ってくれてるんですよ〜。
purimamaさんの心にも届きますように〜☆彡と、今日この花をUPしました♪
これからもぷりんちゃんと穏やかな日々でありますように〜祈っています。

2013/03/21 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

safuran  

こんばんはー♪

春のお花は色々な色があって
写真を撮ってるだけで
気分が明るくなりますよね♪

み~♪さんの写真を見てると
マクロレンズ欲しくなっちゃいますー(笑)

お花の写真とワンコ達の写真って
ほんと癒されます(*^_^*)

2013/03/22 (Fri) 23:37 | REPLY |   

み~♪  

v-254 safuranさんへ

こんばんは〜ありがとうございます\(^o^)/

春はなんかウキウキしちゃいますね〜♪
カラフルな花達から、元気貰ってるんでしょうね。
マクロの世界も楽しいですよ〜
ほんの少し〜想いの表現に近づいたかなぁ〜(^∇^)

花とワンコ♪♪♪・・・ホント癒しですよね〜U^ェ^U
ぶちゃカワ〜てぃ〜ちゃん・はっちゃけクリたんもどうぞヨロシクです\(^o^)/

2013/03/24 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

