癒しの空間

ARTICLE PAGE

桜~フォト♡デート


あちら~こちらで~桜の花が咲き始めましたね~♪


DSC05322.jpg

淡いピンク色の桜~(*^_^*)


DSC05333.jpg


ふんわり~カメラ女子気分です♪

DSC05334.jpg



こちらは、枝先にぽんぽん玉の様に咲く桜

DSC05340.jpg


日舞でこんなかんざしがあった事を思い出しました♪

DSC05367.jpg


心もほわっと春色に染まりました~♡


DSC05373.jpg


& ツバキ

DSC05396.jpg


& ユキヤナギ

DSC05409.jpg





--------------------------------------------------------

↓ ここから続きにて~ぱぱさんフォトです(*^_^*)



IMGP8046.jpg
  



IMGP8054.jpg




IMGP8019.jpg




IMGP8033.jpg




IMGP8056.jpg

* ぱぱフォト vs み~♪フォト *

久々に~ぱぱさんフォト参加です♪




お互い同じ場所・同じ時間~それぞれの想いでの桜フォト

(ぱぱフォトに負けじと、み~♪フォト枚数多め・・・^_^;)


ぱぱさんの最後の写真は、真ん中の桜にスポットが当たって
覗き込んでるみたい~♪

いつも何か?楽しい事考えてる我が家のぱぱさんです(^∇^)




ぱぱフォトに負けじと~~~み~♪フォトの応援よろしくお願いしますm(__)mペコリ

Comments 8

ウイたん

さくらきれい~ヽ(^。^)ノ
色が素敵ですね!!
私ピンク好きなんですがこの感じの
色が大好きです(^^♪
パパさんと一緒に楽しめる事があるとイイですね(^O^)
まだ結婚してないけどそんな夫婦いいな~❤

2013-03-25 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

み~♪

v-254 ウイたんさんへ

ありがとうございます〜\(^o^)/
淡いピンクの桜〜私も大好きです♪
まだまだ、デジイチ使いこなせてませんが。。。^_^;
カメラに夢中になってる時間楽しいんですよね〜。
ウイたんさんも、新しいカメラで楽しんで下さいね☆彡
時々参加のぱぱさんも、私のカメラ好きの影響で
今は一緒に写真デート楽しんでます(^_−)−☆

2013-03-25 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

小戦車

あぁ~春ですね
ほんわ~か、ピンクをありがとう~♪

2013-03-25 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

み~♪

v-254 小戦車さんへ

う〜ん、春ですよ〜(^∇^)
心配で不安なお気持ち、、、、
この桜フォトで少しでも癒して貰えたら嬉しいです〜(へたっぴだけどね^_^;)
ぷりんちゃんは、ママさんの元気が一番嬉しいって感じてますよ〜
ラブラブ〜♡な春を楽しんで下さいね☆彡

2013-03-25 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

よもぎちゃん

お久しぶりです~、やっと戻りました!

み~♪さんの優し~い気持ちになれる素敵なお花の写真大好き♥
お休み中も疲れると眺めに来てました(*^_^*)

パパさんもママさんもきっと優しい素敵な方なんだろうな。

また遊びにお邪魔します♪

2013-03-26 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

み~♪

v-254 よもぎちゃんさんへ

お久しぶりです〜お帰りなさい〜♪

嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
下手な写真ですけど、どうぞこれからもよろしくお願いしますU^ェ^U

♡我が家のぱぱさん、笑うと目がなくなっちゃいます〜(^∇^)

是非、また、いらっしゃって下さいね。
かわゆい〜ぴーたんに会いにまた、お邪魔させて頂きますね♪

2013-03-27 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

こころん

こんにちは
空が曇ってて背景が白くなりがちですが
桜自体が薄いピンク色だから同化しなくてフンワリフォトでいいですね。

パパさんのスポットが当たったような桜を主人公にしていいですね。

こちらは品種によっては咲いてますが
咲き始めっていう感じです。
この土日で一気に咲きそうな感じがします。
桜が咲いたら参戦します(^◇^)

2013-03-29 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

み~♪

v-254 こころんさんへ

こんばんは〜♪
ふんわりフォト、お気に入りなんです\(^o^)/
嬉しいコメントありがとうございます。

ぱぱさんフォト、何かいつも楽しい事考えて、
独自の世界感探しているみたいです(^∇^)

こころんさんの桜フォト楽しみにしてます。
昨年の立派な桜の木も、覚えてますよ♪♪♪
今年は。。。楽しみ〜♡

2013-03-30 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply