flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春の日

Category風景

麗らかな春の一日~♪


IMGP8101.jpg


桜の花もほころび


IMGP8126.jpg


小鳥たちも、ラブラブ~♡ ?


IMGP8180.jpg


純白の桜


IMGP8123.jpg


穏やかに穏やかに時間が流れています♪


IMGP8097.jpg


ゆっくり~のんびり~ね(*^_^*)


関連記事

- 6 Comments

小戦車  

菜の花畑を見ると童心が呼び起こされ
桜を見ると学生時代を思い出します。
ゆっくり、穏やかに
思えば、遠くへ来たもんだ~

2013/03/28 (Thu) 03:55 | REPLY |   

み~♪  

v-254 小戦車さんへ

こちらは、長閑な風景が永遠と続きます(^∇^)
時間の流れが特別ゆっくりかもしれません〜笑
遥々〜遠くまでようこそ〜♪

2013/03/28 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

うちの近くも菜の花咲いてますよヽ(^o^)丿
綺麗です!
白いさくらも素敵~☆
さくらももう満開ですね(^^♪

2013/03/29 (Fri) 21:02 | REPLY |   

み~♪  

v-254 ウイたんさんへ

暖かくてなって〜♪
桜や菜の花〜春の花が咲き出しましたね(^∇^)
こちらも今週末は、桜満開になりそうです♪
もっと素敵な桜撮れたらいいなぁ〜・・・
励みになる嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/

2013/03/30 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

☆のりっぺ☆  

こんにちは~。
筑波山と菜の花いいですね~。
春がいっぱいですね~。

2013/03/30 (Sat) 08:58 | REPLY |   

み~♪  

v-254 ☆のりっぺ☆さんへ

ありがとうございます〜\(^o^)/
薄っすら筑波山見えますか〜?
最近、全然晴れなくて。。。
仕事の帰り、あぜ道の菜の花に元気貰ってます・・・^_^;

2013/03/30 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

