flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

戦いのSunday\(^o^)/

Category風景


豪雨・強風皆様、大丈夫でしょうか~お気をつけて過ごし下さいね
こちら今日は、強風凄かったですが、日差しも射して来ましたので、

せっかくの休日、いつもの様に〜ぱぱさんとカメラ対決!!

楽しんで来ました(*^_^*)



み~♪フォトより

P1380802.jpg


青空と風車と光


P1380818.jpg


チューリップも綺麗でした。


P1380786.jpg


・・・・・・・・・


_1380857.jpg

(あらっ!! 木の影に素敵なカメラマン発見と思いきや!!なんだ~ぱぱさんです^^;)



P1380810.jpg

(ちょっと、邪魔です・・・笑)




気分切り替えて~(^_-)-☆

もう少しみ~♪フォトにお付き合い下さいね。


P1380836.jpg


ツバキも花びらが散って、ピンクの絨毯になってました。


_1380845.jpg


真っ白な雲が、筑波山の方へ風に流され~とても美しい風景でした。


_1380872.jpg



-----------------------------------------------


ここから~ぱぱさんフォトです^^;

よろしかったら~見てあげて下さいね。


P1370507.jpg




P1370555.jpg




P1370553.jpg



P1370528.jpg



P1370566.jpg



こだわりの1枚を狙ってるぱぱさんです。

最後の1枚は、チューリップも強風になびいちゃってブレブレですが
私的にスキな写真です♪




お気楽夫婦ふたりの写真時間に付き合い頂きまして、ありがとうございました(^_-)-☆



今がスキ・今を大切に~そんな時間が大好きです



関連記事

- 5 Comments

梅サクラ  

おはようございます!
風車とチューリップ、オランダみたいですね。
絵になっていますねっ!
真っ白な雲と筑波山。気候の激しさを感じる1枚ですね。

で、パパさん、名カメラマンですね!!
作品は、パパさんのこだわりを感じました。
4枚目の木々が数本立っている写真は
やはり男性の撮られたものという感じがしました。
スッキリしていて、心が落ち着きます。
そして、ラストの1枚。
童話の挿絵みたいで、ロマンを感じました。

2013/04/09 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは

こんにちは
み~♪さんの1枚目、正面から青空を大きく取り入れていいですね。
自分が魚の視点のように池か川から釣り人を見てるようで。
勉強になります。

パパさんの最後の写真、ブレてますが額縁の中に釣り人が居て
視点が変わって同じ被写体でもまた違う感じを受けます。
真後ろじゃなく少し斜めから撮っていい感じです。

2013/04/09 (Tue) 11:58 | REPLY |   

み~♪  

v-254 梅サクラさんへ

ありがとうございます〜♪
シリーズ化してます、ぱぱさんフォトとの対決ですが、
最近、負けが続いているように感じます(>_<)
それぞれの写真にコメント頂いて〜、お心遣いありがとうございます♪
こんなに、よいしょして頂いたら、
また、頑張っろ〜て、対戦威力出てきました〜(^∇^)


v-254 こころんさんへ

お互いのフォトに優しいコメントを頂きありがとうございます〜♪
同じ被写体でも、違う所がとても楽しいです(^∇^)
性格の違いでしょうか〜。。。?
意外とぱぱさん、写真では繊細なんです。不思議発見です〜^_^;

(私の写真で勉強だなんて〜。。。とんでもないです。
こちらこそ〜いつも勉強させて頂いてます)

2013/04/09 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

わぁ~素敵な写真(^^♪
色々な撮り方があるんですね(^O^)/
私なんていつも真正面からです(^^ゞ
ツバキの写真も可愛い❤
いつもも見てて
写真の勉強になりますφ(..)メモメモ

2013/04/10 (Wed) 20:49 | REPLY |   

み~♪  

v-254 ウイたんさんへ

ありがとうございます〜(^∇^)
素敵と言って頂けて、とても嬉しいです。
ほんの少し見方撮り方を変えるだけで、
違ったイメージになるからカメラって楽しいですね〜♪
下手な写真ばかりで勉強だなんて〜。。。メモっちゃダメですよ〜笑

2013/04/11 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

