flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨のチューリップ

Category


午後のお散歩フォトです~♪


P4110053.jpg


♡~~ 可愛いチューリップと雨の雫 ~~♡


マクロ撮影、まだまだ、へたっぴだけど~

見て下さいね~(*^_^*)



DSC05659.jpg






DSC05673.jpg






DSC05677.jpg






DSC05686.jpg


雫の中にも~チューリップ畑が写り込んでます(*^_^*)





DSC05700.jpg






DSC05706_20130411211136.jpg







DSC05708_20130411211135.jpg






DSC05713.jpg







DSC05719_20130411211134.jpg







DSC05736_20130411211134.jpg




花びらが1枚、ひらり~♪



DSC05766_20130411211225.jpg




突然の雨は、空からのプレゼントでした~♪



関連記事

- 8 Comments

銀四郎  

今回のも風車前のチューリップ?
雫がとてもキレーだね~^^
僕も毎年4月中旬に行くんだけどもう終わっちゃったかなぁ?。。。

2013/04/12 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 銀四郎さんへ

昨日のチューリップは、風車前じゃないんですよ(>_<)

前回の4/7日曜日は、強風の中の撮影でチューリップ殆ど撮ってないんです。
真っ赤な子達は、開き過ぎて残念でした。
でも、黄色い子達は、まだ蕾だったので、今綺麗に咲いてると思いますよ〜\(^o^)/
色が揃ってないかもしれないです?。。。^_^;
風車の色も変わったの、気づかれてますか〜
お色直ししたんですよ(^∇^)

2013/04/12 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

小戦車  

寿命の短いチューリップですが、瑞々しいと綺麗に咲いてる時間が長くなりそうですね、空気も瑞々しい、そんなお写真ですね~♪

2013/04/12 (Fri) 10:54 | REPLY |   

み~♪  

v-254 小戦車さんへ

花の撮影は、タイミングが難しいですね。
瑞々しい空気感感じて頂けましたか。
嬉しいコメントありがとうございます~♪
心にもしっとり潤いが欲しいですね(*^_^*)

2013/04/12 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

マクロ撮影綺麗ですね!(^^)!
雨の滴も素敵です!
マクロ撮影だと少し違う感じ
に撮れますね(^^♪

2013/04/13 (Sat) 20:19 | REPLY |   

み~♪  

v-254 ウイたんさんへ

ありがとうございます〜(^∇^)
昨年、ヘソリク貯めて〜
マクロレンズ買ったんですよ\(^o^)/
カメラの楽しみが増えました〜♪
わん達用に魚眼レンズも欲しいなぁ〜。。。
また、ヘソリクがんばろうかな〜笑

2013/04/13 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

私も先週、チューリップを撮りに行ったけど、ありきたりな写真になってしまいました(^^;
それから、全体に見ると綺麗だけど、一花一花見ると、もう痛んでいるのもありました。

で、で、み~♪さんは,マクロ、使いこなしていますね!!
滴が、より情感を高めている感じがします。
良い撮り方をされました。感心しきりです♪
私も、もっとマクロの使い方を学ばなければなりません。

で、ハマトラ大好きなハマッ子でしたか。
以前から、写真の撮り方がお洒落・・・と
思っていたけど、納得しました。

2013/04/17 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 梅サクラさんへ

ありがとうございます。
チューリップの撮影、ありきたりになってしまいますよね。
まだまだ、マクロレンズも、使いこなせてないですが、
褒めて頂いて〜とても嬉しいです〜(^∇^)

ハマトラ大好きでしたが、全然ハマっ子じゃないですよ〜(>_<)
当時は、ハマトラファッションが大好きで都内をカッポしてましたけど〜♪
今は、某田舎町のおばさんです〜・・・^_^;

2013/04/22 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

