Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 ちっちゃな庭に咲く花達



白とピンクのマーガレット

DSC05873.jpg




DSC05877.jpg





DSC05879.jpg




モッコウバラ、咲き始めました。
マクロで撮っても可愛くないですね~^^;

たくさん咲くと綺麗です♪

DSC05861.jpg


テージー・・・優しい色が好き


DSC05886.jpg



つつじも今満開です♪
お手入れしてないから、全体は写せません(>_<)



_IGP8294.jpg



八重咲きヤマブキ


_IGP8303.jpg



ほったらかしで、野生化しちゃいました!!
でも、たくさん花が咲いて嬉しいです~(^^♪


DSC05892.jpg


花が大好き~(*^_^*)


- 13 Comments

こころん  

こんばんわ

こんばんわ
植物園みたい(^-^)
モッコウ薔薇、こんな花がいっぱい咲くんですね。
マーガレットのピンクもあるんですね。
ヤマブキの野生化?すごいたくさん咲いてますね。
うちにもあるけどまだ咲いてません(^-^;。
アゲハ計画の百日草、葉が4枚ぐらいになってきましたよ。
コスモスもいっぱい芽が出てます。

2013/04/23 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 こころんさんへ

こんばんは~ありがとうございます~♪
植物園みたいな花の庭に憧れています(^^)
でも、お手入れさぼってばかりで。。。^_^;

アゲハ計画、楽しみですね~
花の写真だけじゃなく、可愛いお客さんの訪問も嬉しいですね♪
素敵な瞬間のお写真、楽しみにしてますね(^^)v

2013/04/23 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

えー♡ こちら、お庭だったのですか(驚)
てっきりお出かけ先かとーーー 素敵!!v-10

デイジーの真ん中 赤いの不思議ですね♪

2013/04/23 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

小戦車  

テンプレート素敵ですね~
私、このテンプ好きです。
して、マーガレットも大好きなんです。

2013/04/23 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 うさこさんへ

ありがとうございます~\(^o^)/
またまたぁ~、ちっちゃな庭なんですよ~^^;汗

テイジーのソコに目が止まりましたか~笑
私もです~笑・・・多分、花びらの1枚だと思います(^^♪


v-254 小戦車さんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
お気に入りの写真にメッセージを添えて
ヘッダー変えてみました。
ぷじぃーちゃんと小戦車さんの
素敵なブログとの出会いにも感謝してます♡
マーガレット可愛いですよね~♪

2013/04/23 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 鍵コメさんへ

ありがとうございます~\(^o^)/

2013/04/23 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Pika-tomo  

すっかりご無沙汰してしまって・・(^^ゞ

ランさんに「お礼言って来いv-217」って怒られそうで・・
やってきました。

お庭にマーガレットが咲いてるなんて・・ステキ過ぎます。
きっとランさんも訪問しているかと思いますのでヨロシクお願いしますv-433

私はお手入れと後処理が面倒で・・今年はグリーンカーテンもやらない計画ですv-16

2013/04/24 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

kokoro  

きれいなお花でいっぱいですね。
素敵なお庭でうらやましい。

私もマクロ買おうかな。

2013/04/24 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 pika-tomoさんへ

わぁい〜お久しぶりです\(^o^)/

ランさんのマーガレットから、
何か不思議なパワーがあるんでしょうね(^_^)v
お礼だなんて、とんでもないです。
ご訪問頂いて〜ランさん、みっくさんに感謝です。

マーガレット、ランさんの様にかわいい花ですね。
小さな庭だけど、遊んでくれてるかもしれませんね(^∇^)

たしかに。。。グリーンカーテンは、大変ですよね。
苺の収穫が楽しみですねt〜(^_−)−☆

また、お時間のある時にはコメント残して下さいね!!
お忙しいのに、お付き合い頂いてありがとうございました♪



v-254 kokoroさんへ

ありがとうございます〜\(^o^)/
まだまだ、上手く花を育てられなくて、
失敗ばかりなんですが。。。。
でも、花が大好きなんですよね〜(^_−)−☆

花の撮影は、マクロレンズいいですよ〜♪
マクロフィルターやリバースアダプターっていうものでも、
お手頃価格でマクロ撮影楽しめるそうですよ〜☆彡
いろんな撮影方法でカメラ楽しみたいですね(^з^)-☆

2013/04/24 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ  

こんばんは!
アレ、更新されていますね・・・。
先日訪れたら、お忙しそうだったので、遠慮していました。

ピンクと白いマーガレット、素敵に撮れていますね。
み~♪さんの気持ちが入っています。
きっと育てられているので、違うのかしら?

デージーも綺麗ですね♪



2013/04/24 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 梅サクラさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
たくさんのコメントありがとうございました。
なかなか、お返事出来ず大変失礼しました〜(>_<)

ほんの少し、バタバタしてました・・・^_^;

マーガレットも好きな花なんですよね(^_^)v
毎日眺めていると、、、
自然と〜撮りたいイメージが湧いてきて〜♡
その時の気持ちで花の表情も変わって見えてきますよね♪
そんな所がカメラの魅力でしょうか〜(^∇^)

梅サクラさん、いつもいつも、ありがとうございます♪

2013/04/24 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

