flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

朝の雫

Category
GW突入ですね~(*^_^*)

ぽかぽか陽気・ガーデニング日和になりました♪


DSC05931.jpg




DSC05929.jpg




DSC05939.jpg



皆様、素敵な休日をお過ごし下さいね~\(^o^)/

関連記事

- 4 Comments

こころん  

こんばんわ

モッコウバラ、たくさん咲いてきていい感じになってきましたね。
ピンクのバラもホンワリして柔らかい。

雫、宝石が乗ってる感じでキラキラして綺麗ですね。

コスモス、いっぱい芽が出てきました。
プランターいっぱい(笑)
そんなにいらないし、捨てられないから
隣の森の入り口に植えてきました(笑)
今年の秋はコスモスに蝶々が来るといいなあ。

2013/04/28 (Sun) 20:52 | REPLY |   

小戦車  

春は花が沢山咲いて素敵ですが、ホコリっぽいのが欠点ですよね
瑞々しくって潤いました。(^-^)

2013/04/28 (Sun) 22:01 | REPLY |   

ぺろり  

ゴールデンウィークはじまりましたね
我が家もいつも通りです^^
いつも、み~♪さんちのお庭のお花
素敵に撮影されて見ていて楽しいです♪
集合住宅の我が家にはお庭が無いのでほんとに癒されます
お手入れ大変だと思いますが
これからも楽しませてくださいね☆

2013/04/28 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

v-254 こころんさんへ

ありがとうございます(^∇^)

モッコウバラ今一番綺麗に咲いています。
ピンクのバラも咲き出して、マクロ撮影が楽しみです。
雫と丸ボケ狙ってみましたが、綺麗に撮れたでしょうか〜\(^o^)/

今日、我が家にも蝶々さん遊びに来てくれましたよ〜♪
あ〜ん、そんな時にカメラ持ってない。。。。^_^;
タイミング、難しいですね〜(>_<)
こころんさん宅の秋のコスモスのお庭には、たくさんの蝶々が訪れるでしょうね〜♪
楽しみですね〜(^_^)v
隣の森へ遊びに行きたいな~。。。!!


v-254 小戦車さんへ

ありがとうございます(^∇^)

今年の春は、特に風が強い日が多くてびっくりしています。
庭の鉢も強風にあおられて転がってしまいました。
ホコリにまみれながら、
朝夕の花への水まきは、花も潤い〜至福のひと時です♪
下手な写真ですが潤い感じて頂けたでしょうか〜
嬉しいコメントありがとうございます☆彡


v-254 ぺろりさんへ

ありがとうございます(^∇^)

GW前半終わっちゃいましたね。
我が家もいつも通りですよ〜
人ごみさけて、庭仕事しています・・・^_^;
小さな庭だけど、あるだけでもありがたいと思わないとですね。
お手入れは以外と重労働大変なんですよね。
でも、花が大好きだから頑張れるのかなぁ〜・・・
覗い頂いて〜励みになります☆ありがとうね〜(^_−)−☆

後半のGWも楽しみましょうね\(^o^)/

2013/04/30 (Tue) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

