癒しの空間

ARTICLE PAGE

嬉しい1日に感謝~♪



今日は、とっても嬉しい事がありました(*^_^*)

遊んでばかりで、写真撮ってなくて更新も出来ないのですが~^^;



写りがイマイチ・我が家の口紅藤です♪

DSC05957.jpg




DSC05942.jpg



庭のお手入れも頑張ってます(*^_^*)



P4280015.jpg


で、写真も無いのにお知らせしたかった事は、

わんこお友達ブロガーさんが、我が家のわんこのイラストを描いて

記事を書いて下さったんです。こちらクリックしてね→ 幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU



他にも、ブロ友さんが写真で賞を頂いたり~♡

素敵なお花のお写真覗かせて頂いたり~♡

可愛いワンちゃんやニャンコさん・この季節に素敵な花火・鉄道のお写真等など



お家に居ながら、楽しい事がいっぱいの一日でした~♪

皆さん~、いつも素敵なブログをありがとうございます(*^_^*)



Comments 5

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-04 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

こころん

こんにちは

お庭に藤があるんですね。
紫の藤と違ってこの色も落ち着いていい色ですね。
口紅藤と言うんですね。
ヤマブキもたくさん咲いて、鉢が綺麗に並んで
豪邸の庭って感じです。
ヤマブキの右はバラ用のアーチなのかな?

2013-05-04 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

み~♪

v-254 こころんさんへ

ありがとうございます♪

藤の花も、大好きな花なんです。
母との想い出がいっぱい~♡
小さく仕立てた、鉢植え藤なんですよ~\(^o^)/

庭がちっちゃいから、日当たりと移動を考えて、
なるべく鉢で育てています。。。狭い庭・豪邸じゃありません(@_@;)滝汗

以前、薔薇の地植えをしたら、勢い良く育ち過ぎて
手に負えなくなってしまいました。
また、このアーチにツルが伸びて来ると思います(^_-)-☆

2013-05-04 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

梅サクラ

こちら、拝見していなかったので・・・。
藤、豪華に咲いていますね。
藤にも種類があるとは、始めて知りましたが・・・。

で、イラストを見てきました。
可愛いですね!!
良く特徴を捉えている感じがしますね。
生き生きとして、楽しそう!!

で、ももぷりんさんの所も伺って
ポチッをしてきましたので・・・。

で、で、薔薇は一輪をマクロで撮影ですね。
しっかり覚えておきますね。
教えて下さって、有り難うございました。
PP!

2013-05-14 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

み~♪

v-254 梅サクラさんへ

こちらへも〜ありがとうございます\(^o^)/

藤の花、鉢仕立てのちっちゃい藤なんですよ〜
でも、花芽が沢山で豪華そうに見えますよね〜(^o^)/

ももぷりなさんのイラストもご覧頂いて、
ありがとうございます\(^o^)/

偶然、我が家と犬種も同じ、名前も同じで、
わんこさん繋がりで、大変お世話になってます。
ポチッもありがとうございました〜♪
(ももぷりなさんは、コメント欄閉じていらっしゃいますが、
メッセージで、見て下さった事、お伝えしておきますね〜♪)

マクロレンズ、私が言うのも烏滸がましいですが。。。。(>_<)
マクロお上手なブロガーさんのお写真覗かせて頂いて、
勉強させて頂いてます〜♪
私も、もっと勉強して、
素敵なマクロ写真が撮れるように頑張りたいと思います。

いつも、応援ありがとうございます。
(アクセス、遅くてすみません。)

2013-05-15 (Wed) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply