flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

香のお届け(*^_^*)

Categoryエトセトラ


ふんわり~お風呂に薔薇の香りが漂います~♪

BATH  ROSE

1_20130515024812.jpg

花びらを浮かべて、ふわふわ~とっ泡泡・リフレッシュ♡タイム♪


体が疲れた時、そして心が疲れた時は、ゆっくりお風呂に入って



ゆっくり休みましょう~♡


明日の朝は、爽やかな目覚めでありますように。。。。☆彡




( PS: MAIL 5枚目P35に掲載されていた同じアイテムが我が家にもありましたので。。。)

ゆるふわフォトに挑戦してみました(*^_^*)
関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

こんにちは
同じ商品が・・・
石鹸かと思ってたら、これは生花なんですか?
お風呂に浮かべるのかな?
ゆるふわにうまく撮れてますね。
very good (*^_^*)

2013/05/17 (Fri) 13:57 | REPLY |   

み~♪  

v-254 こころんさんへ

はい!! 偶然、同じ商品がありました。
これ、バスバブル〜泡のお風呂入浴剤です。
ゆるふわ〜レシピ参考になりました。

very good 頂いちゃいましたね〜(^_^)v
嬉しいなぁ〜ありがとうございます♪
卒業証書は、そろそろでしょうか〜^_^;なんちゃって。。。

2013/05/21 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

