flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

霞ヶ浦と夕焼け~sunday

Category風景


青空と霞ヶ浦

1_2013081821320972a.jpg


飛行機

2_201308182132080a0.jpg


夕日

3_20130818213207332.jpg



遥か彼方、夕日と筑波山見えるかな?

4_20130818213206047.jpg



鮮やかなグラデーション

5_20130818213206b53.jpg




6_20130818213300513.jpg


水門

7_20130818213259efb.jpg


沈む夕日 PAPA-Photo

8_20130818213259288.jpg


霞ヶ浦湖面 PAPA-Photo

9_20130818213258b43.jpg


家路へ。。。

ありがとう


ぱぱさんと、楽しいフォト・ドライブでした(*^_^*)



朝晩は、涼しい風が吹いて、
夏の終わりを感じる今日この頃ですね。

もう少し、
残り少ない夏の日を楽しみたいと思います♪

関連記事

- 2 Comments

ぱんだ  

たぶん懐かしい画なんだろうなって思ったり。阿見に住んでましたから。

居たころにには解らなかったけれど、空がとっても綺麗です。それはみ~さんの腕の所為か!

2013/08/22 (Thu) 23:45 | REPLY |   

み〜♪  

v-254 ばんださんへ

ばんださん〜阿見に住んでいらっしゃったんですか〜^ ^
いい所ですよね〜(^_^)v

私もカメラを始めて、空の美しさに気づきました^_^;
本当はもっともっと綺麗なのに・・・腕はまだまだですね!!
嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/

2013/08/23 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

