flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初心

Category風景


夏







霞ヶ浦







お散歩




前記事ブログ2周年に暖かいコメントありがとうございました。

初心忘れずに♡

これからもテクテクお散歩フォトをのんびりと綴って行きたいと思います☆彡



関連記事

- 2 Comments

ぱんだ  

No title

空綺麗!青素敵!

今年はごつごつな雲が見れず、撮れずでがっかりしてたのですが。
写真で見れて良かったー。

2013/09/14 (Sat) 08:21 | REPLY |   

み〜♪  

No title

v-254 ぱんださんへ

ありがとうございます\(^o^)/

今年の夏、こちらはごつごつな雲沢山でしたよ〜
のんびり〜空や雲を見てるのっていいですよね^ ^

2013/09/14 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

