flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ウォータークラウン

Categoryエトセトラ
水クラウン





ウォータークラウン


水滴で出来る王冠の写真に挑戦してみました(^^)v




水の仕事にかかわり、勤続15年になりました。

先週は、職場で研修会があり、
全国(佐賀・静岡・三重・新潟・福島)から、
関係者の方々にご来場・ご参加頂きました。


住み良い環境を守る為のお手伝い
ご協力出来る事に喜びを感じています(*^_^*)
関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

うわぁ~すごい綺麗!
シャッタースピードはどれくらいですか?
照明とか当ててるんですか?
挑戦してみたいです(*^_^*)。

2013/10/07 (Mon) 12:02 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 こころんさんへ

もう少し、クラウンの形状、綺麗に撮りたかったのですが、、、、
シャッタースピードは2枚共 1/125でした。
照明は、明るい窓辺で撮影しました。

左手にスポイト、右手にレリーズを持ち(-_^)
ぱぱさんのブルーの歯磨きコップへ水滴をポタリ〜♪
連写撮影です(*^_^*)
是非、挑戦してみて下さいね。

(ミルククラウンの方が綺麗に撮れるそうですよ)

2013/10/07 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

