flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋色の庭花と幸せ時間

Category

大好きなほうき草(コキア)が赤く色づき始めました(*^_^*)


P1410645.jpg


今日の庭の花達です。

窓辺でわんこ達が覗いてます♪


庭の秋


久々にわん達との~びり・幸せな休日でした(*^_^*)




関連記事

- 2 Comments

銀四郎  

キュート!

植木鉢にコキアってカワイイね~^^
シャボン玉もniceな演出。。。^^

ってか、海浜公園のコキアは全然早かった。
毎年10日頃ピークになるんだけどね。。。^^;

2013/10/08 (Tue) 06:09 | REPLY |   

み〜♪  

ありがート! (*^_^*)

v-254 銀四郎さんへ

毎年、こぼれ種が育ちそれを鉢に集めて育てています(^_^)v
栄養が少ないのか〜海浜公園の様にまん丸にならないんです(>_<)
シャボン玉可愛いでしょっ(-_^)

まだ緑かかったコキアでも、銀四郎さんが撮影すると、
あんなに素敵に撮れちゃうんですね〜☆彡
今年は、多分行けそうにないので、、、( ; ; )
次は真っ赤なもこもこちゃんずも見せて頂けたら嬉しいです〜♪♪♪

2013/10/08 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

