flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日の日にありがとう~sunday

Categoryエトセトラ


皆で公園お散歩、ただテクテクお散歩だけど、
それだけで、とっても幸せな日曜日〜♪

今日の日は、

一生忘れることのないとてもとても素敵な一日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

_IGP1581.jpg


すれちがったダックスちゃん連れのママさんにも、

暖かくてお散歩日和ですねって、お声をかけて頂いて心がほっこり(*^_^*)


_IGP1549.jpg


紅葉した木々の向こうでは、ワンちゃん達のしつけ教室が開催されていて、

皆、お行儀良くて~とっても可愛かったです(^^)v


公園の賑やかな声も~みんな皆、
今の私には応援してくれてる様に聞こえてきました!(^^)!



前記事では、暖かい応援のコメント、拍手応援ありがとうございましたm(__)m

心強く、感謝の気持ちでいっぱいです☆彡




暖かい秋の青空の下


楽しそうなわん達と、嬉しそうなぱぱさんの笑顔。

そんな時間が何よりもの宝物です♪

_IGP1501.jpg


これからは、少し今まで以上にすれ違いの生活なってしまいそうですが、

お互いにがんばって行けたらと思います(^_^)v


。。。。。



関連記事

- 5 Comments

ウイたん  

No title

イイ写真ですね(^^♪
3ショットも素敵ですヽ(^。^)ノ
ほのぼのとした感じがほっこりします!(^^)!
頑張り過ぎは禁物なので程良く頑張ってくださいね(*^^)v

2013/11/17 (Sun) 20:50 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/

ウイたんさん、ありがとうございます♪

いつの日にか〜あんな日もあったなぁ〜って、
笑って話せる日が来るといいな。。。と思います♪
このほのぼの3ショットは、宝物になりましたU^ェ^U
いつも優しいお心遣いありがとうございます☆彡

2013/11/17 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

No title

ラストの一枚素敵だね~
逆光で光の温かみ感じる。。。^^
あっ!モデルさんたちも素敵だからね~^^

2013/11/18 (Mon) 05:32 | EDIT | REPLY |   

ぱんだ  

No title

綺麗なそらに、黄色い葉っぱ、緑の芝生がとっても素敵さ。

少しの時間でも楽しく笑えれば良いですね。

2013/11/18 (Mon) 08:00 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 銀四郎さんへ

沢山の応援頂いてありがとうございました。。。
頂いたメッセージの中にも暖かな光を浴びている様でとても嬉しかったですm(_ _)m

モデルちゃん達、可愛いでしょ〜(^з^)-☆
(世界一の親バカです)
あっ!おまけのぱぱさんは、変なおじさんですが、
優しいおじさんでもあります〜^_^;



v-254 ぱんださんへ

ホント、小春日和の穏やかな日でした♪
空も葉も芝生もみんなみんな輝いてたさ(^_−)−☆

笑顔でいられるって、素敵な事ですね。。。
今まで見えなかったものも、大切に思える様になりました。。。
ぱんださん〜いつも優しいお言葉ありがとう〜☆彡

2013/11/18 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

