Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 もみじ寺


真っ赤なもみじが見たくて~もみじ寺へ行ってきました。
(現在は、ライトアップしてませんでした。)


せっかく来たので暗闇の中フラッシュで撮影してみました。

PB231853.jpg



肉眼では確認出来ませんでしたが、赤・緑・黄色のグラデーションをカメラに収める事が出来ました♪

PB231787.jpg



街路灯に照らされていた所は、透かし絵の様に幻想的に葉の輝きを見る事ができました。


PB231784.jpg



↓ 目をよ~くこらしてみると、このあたりが赤く紅葉してました。


PB231817.jpg



奥の方も随分色づいてましたが、フラッシュが届きません。。。(>_<)

PB231778.jpg



灯りを探しなが~真っ赤なもみじ撮ってみました(^^♪

PB231840.jpg




暗闇の中、上ばかり見ながら歩いていたら~
小さな段差に足をひっかけ~コケちゃいました\(◎o◎)/!痛っ


PB231798.jpg


紅葉は残念でしたが、大切な教訓を頂いてきました。



暗闇の中でも、何処かに灯りはあるはず!!


諦めずに、足元を確認しながら、
しっかり前を向いて歩んで行きましょう~♪
つまづいて転けても、立ち上がろう!!


今の私の心境です(^_−)−☆



- 4 Comments

ぱんだ  

No title

五枚目の写真がとっても素敵!

暗闇に浮かび上がる紅葉が綺麗ですねー。
黄色と赤と緑が混ざってるのってとっても好きさ。

2013/11/25 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 ぱんださんへ

5枚目ですか〜♪
なんか、ぱんださんの世界感に近いかもしれませんね。
いつの間にか、影響受けてる様な気がします(*^_^*)

私も、3色が綺麗に混ざりあってる頃が大好きです(^∇^)

2013/11/25 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/♪♪♪

v-254 鍵コメさんへ

こちらこそ〜ご丁寧にありがとうございます〜(^O^☆♪

2013/12/01 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

