flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寂しい。。。。

Category
何だか、とっても寂しくて~。。。。秋ですね~。

お散歩に出かけた時は、晴れていたのに、

p1.jpg


あっと言う間に、厚い黒い雲が現れて、

ピューピュー北風が吹いてきて~すすきの穂もゆ~らゆら。

p2.jpg


可愛いトンポさんも、とっても寒々しいく見えちゃって、

p3.jpg


空はどんより曇り空です。薔薇一輪寂しげでしょ。

って、カメラ設定が必要なんでしょうが、ど~しても上手くいきましぇ~ん 。°°・(;>_<;)・°°。 号泣

p4.jpg


ナンだ!!何撮ってるニャ~!!へたっぴカメラミャン~!!

「頑張れニャ~!!」・・・・・と、ニャン様から応援を貰って~・・・・???

p5.jpg


今にも雨が降り出しそうな中、

もう少しお花の写真に挑戦して~・・・


p6.jpg


でも、やっぱり色の発色が綺麗じゃないわ~。

とっても、残念・・・いつもの事ですけどね・・・(^^; アセッ


p7.jpg




デジイチ君とさよならしようかなぁ~。。。。。と、凄く~落ち込んじゃった。


p8.jpg


天候が悪いと気分まで、凹んじゃう~・・・(><;)


昨日の台風で我が家のぱぱさん、室蘭出張から飛行機欠航のため結局帰って来れず~
今日も明日も搭乗チケット取れなくて~
レンタカーで青森やら新潟やら途中のお仕事をこなしながらのご帰宅だそうです。

いつ、帰ってくるのかなぁ~無事であればそれだけで~(*^-^*)


明日もこちらは雨模様。
あちらこちらで、雨で地盤が緩み注意が必要だそうですね~お気をつけて!!
関連記事

- 7 Comments

ぺろり  

パパさん早く帰宅されますように♪
私も昨日は2時間30分電車内に閉じ込め
最寄駅の電車は動いて無かったので
2駅を1時間かけて歩きました。。。
震災時ほどの精神的な緊張感はなかったものの
やっぱり精神的にも体力的にも疲れちゃいました^^;
それにしても凄まじい台風でしたね
でも今日は風が秋に変わりました
み~♪が撮る秋の素敵な写真、楽しみです☆

2011/09/22 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

こころん  

夜は涼しくなりました。

無事に帰宅されますように。
秋のいい雰囲気が出てますね。
トンボの写真、前ボケ後ろボケがうまくできてますね!(^^)!。
バラは露出を+の方へ数値を変えるといいのかなあ。

曇りも考え方によっては、影とか考えなくていいからいいですよ(^_^)
晴れの日は影のでき方とかを気にしなきゃいけない時もあるし。

2011/09/22 (Thu) 20:46 | REPLY |   

み~♪  

ありがと~☆

e-420ぺろりさんへ

ありがとうございます。
我が家のぱぱさん、その内帰ってくるでしょう~(*^-^*)
土産あると嬉しいのですが。。。(笑

ぺろりさんも大変でしたね~都会はいろいろ便利だけど、
大変な事もいっぱいなんですよね。
今日からお休みでしょうか?ゆっくり体休めて下さいね。
相方様もその後ご様態は、いかがでしょうか?
可愛いコナたんの癒しパワーで元気回復して下さいね~(^o^)/~~~



e-405こころんさんへ

たくさんのコメント頂き、ありがとうございます(*^-^*)
以前、プロのカメラマンさんも、
晴れの日より、曇りの方が上手く撮れるって言ってました!!

私、晴れた日しか上手く撮れなくて・・・晴れてもイマイチですが(^^;
まだまだ、操れてない証拠ですよね~(+_;)シクシク
少しづつがんばりますので、応援宜しくお願いします~p(^-^)q

2011/09/23 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

銀四郎  

僕的には4枚目バラはいい感じだと思う。
このコの気持ちそのまま出てると思う。
その日、その時の気分のままでいいのよ。
無理やり設定してもいいコトなし…。。。

2011/09/23 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

この花は私です

e-420銀四郎さんへ

ありがとうございま~す
このコの気持ち出てますか・・・・
綺麗に撮って頂戴って怒ってませんか・・・・

たくさんの素敵なお写真のブロガーさんのお写真を覗かせて頂く度、
自分の下手な写真に凹みます。
この薔薇は、そんな私の心が写っているのかもしれませんね~

2011/09/23 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Gen  

みーさん、こんにちは。
私のブログへの訪問ありがとうございました。
リンクさせていただきましたので今後も宜しくお願いします。

4枚目のバラの写真いいですねー!自分はアンダー気味な写真が好きなんで暗いバックに1輪のバラ、素敵です~。雰囲気出てますよー。

2011/09/23 (Fri) 15:35 | REPLY |   

み~♪  

よろしくお願いします♪

e-420Genさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
へたっぴ写真のブログですが、宜しくお願いします。

バラの花、アンダーを狙った訳ではないのですが~、
お褒め頂きありがとうございます。とても嬉しいです。(*^^*)
リンクさせて下さいね。

こころんさんのブログからお邪魔させて頂きました。
またまた、こころんさんに感謝です☆

2011/09/23 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

