flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2013'  紅葉

Category風景

み~♪地方、紅葉もほぼ色あせてしまって~落葉してしまいましが、

今日(12/8)車で南下し、鮮やかな紅葉を見る事ができました。。。^^;



もみじ谷にて。。。


PC082039.jpg








PC082121.jpg








PC082118.jpg








DSC01276.jpg








PC081994.jpg








PC082164.jpg





この木なんの木?


PC082000.jpg









↓ ココからぱぱさんフォトです♪

真ん中の葉っぱが黄金色に光り輝いています(@_@)凄いです!!


DSC01219.jpg








DSC01213.jpg







で、園内でぱぱさんが見つけた薔薇の花。。。


DSC01295.jpg






*前記事で、蕾ちゃんだった我が家の薔薇の花も綺麗に咲きましたぁ~♪


DSC01189.jpg


(品種は違いますが、偶然、とっても良く似た薔薇でした。)



今年の紅葉もこれで見納めです。
最後のちっちゃな秋色に会えてとっても幸せな一日でした♪


関連記事

- 6 Comments

こころん  

こんにちは

拝見に伺いました^_^;
綺麗に撮れてますね。
まだまだ葉も綺麗でいい色ですね。
み~♪さんの4枚目が好みです^_^;
背景もいい感じにボケて葉もこれから
色付こうという葉ですね。

パパさんの1枚目もいいですね。
一枚だけ黄金色に輝いて。

何の木でしょうね???

2013/12/09 (Mon) 13:39 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございま〜す(^_−)−☆

v-254 こころんさんへ

4枚目、ありがとうございます(^∇^)
私は、いつもミラーレスなんですが、
この一枚だけは、ぱぱさん使用の一眼マクロを借りて
撮影したんですよ〜(-_^)
はい、グラデーションが綺麗な瞬間でした♪♪♪

ぱぱさんの黄金もみじ。。。こだわりの一枚だそうです~_~;
何かいいことあるといいな〜・・・なんちゃってね☆彡

そびえ立つ一本の木、気になります!!
地にしっかり根を張って〜姿形がとても美しかったです。

こころんさんのもみじ谷フォト見て、慌てて行ってきました(^O^☆♪

2013/12/09 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

No title

真っ赤ですねヽ(^。^)ノ
大きな木の写真素敵です\(^o^)/
薔薇も綺麗でカワイイ(^^♪
自然の色ってイイですね(*^。^*)

2013/12/10 (Tue) 20:03 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

v-254 ウイたんさんへ

紅葉の見頃の時期は過ぎてしまって、
殆どが茶色だったんですが、
最後を彩る鮮やかな真っ赤なもみじを見つけた時は、
とっても嬉しかったです(^_^)♪

いつも、へたっぴ写真にお付き合い頂きまして
ありがとうございます(^∇^)

2013/12/11 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ぱんだ  

No title

気なる木!
メタセコイアでしょうか?こんなに横に張り出すのも珍しいですねー。

きらっきらの紅葉がとっても綺麗。
パパさんの金色紅葉もとっても素敵。パパさん望遠?

2013/12/12 (Thu) 08:01 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^∇^)☆

v-254 ぱんださんへ

この木何の木〜気になる気になる〜♪♪♪
こんな歌が昔・・・笑
木の名前全く知らないもので。。。
メタセコイアって言うんですねm(_ _)m
ちょっと、ぽっちゃりさんなんでしょうか〜(^∇^)

このぱぱさんフォトは、マクロレンズなんですよ。
葉の状態がイマイチで、寄れなかったみたいです。
・・・レンズ変える余裕のないぱぱさんなんですよ〜(^ν^)ぷぷっ

素敵なんて言って頂いて〜、ぱぱさんニタニタしてます。~_~;汗
ぱんださん、ありがとう〜(^O^☆♪

2013/12/12 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

