癒しの空間

ARTICLE PAGE

ほっこりショット♪


昨日は、夕日がとっても綺麗な日曜日でした。


PC150177.jpg





ありふれた公園のカモちゃんフォトですが。。。。



3_20131215185403e37.jpg





みんな寄り添い〜枯草をついばみお食事中の様子です♪



2_20131215185402f53.jpg





寒い冬に向けて、栄養蓄えてるのでしょうね☆彡

いつもは、一緒に遊んでくれるのになぁ〜・・・



4_201312151854028f6.jpg


ひとり黄昏るカモさんの、

可愛いおちりショット、頂きました(*^_^*)



夕日色に染まる可愛いカモ達の撮影に夢中で

すっかり冷えきってしまいました。

(風邪ひいちゃったカモカモ〜〜〜・・・)


でも、何故か心はほっこりです♪




好きな事に夢中になれるって、
幸せな事ですね〜(^_−)−☆





Comments 2

ぱんだ

No title

あれ?何かとっても懐かしい感覚……乙戸沼?
違ったらごめんなさいな。

黄昏カモさん素敵過ぎです。
最後のお尻が。
お尻が。
可愛過ぎる!

2013-12-16 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

ありがとうございます〜\(^o^)/

v-254 ぱんださんへ

あれ!! また、ばれちゃいましたね。
はい、乙戸沼ですよ〜(^_−)−☆

懐かしく見て頂けて、とても嬉しいです♪

このカモさん、ぺっぴんさんでしょ〜!!(^∇^)♪
おちりもキュートですよね〜♡

2013-12-17 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply