flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メリー☆クリスマス

Category


ピンクのポインセチア(^O^☆♪



201312251055087bb.jpg








DSC01528.jpg







ピンクのひらひらフリルのシクラメン(((o(*゚▽゚*)o)))


ピンク








DSC01576.jpg



クリスマスプレゼントに私の大好きな大好きな花が届きました♪♪♪




ぱぱサンタに感謝です(^з^)-☆

鉢ちっちゃいけどね。。。 ^_^;


関連記事

- 4 Comments

銀四郎  

No title

コメント欄が無ぇからコチラへ…
今年最後の更新なのね。
今年も色んな素敵な一枚を見せてくれてありがとう。
旦那サンもとても上達したね~^^
来年も素敵な写真バンバン撮って行きましょう!
良いお年を。。。^^

2013/12/26 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございましたm(_ _)m

v-254 銀四郎さんへ

こちらにコメント、ありがとうございます(^∇^)♪
覗いて頂いてたんだぁぁぁ〜って、嬉しくなりました♪
今年は、いろいろとありがとうございました。
ぱぱさんは、上達したけど〜・・・
み〜♪フォトは。。。( ; ; )泣
銀四郎さんも、良いお年をお迎えくださいね(^O^☆♪

2013/12/27 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

くまんご  

No title

み~♪さん

こんにちは

ペペロミア&苺です

ご無沙汰してしまいましたが、

blog引越しました^^ &ハンネ変更(笑)

宜しくお願いします♪

よいお年をおむかえください

2013/12/30 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

み〜♪

v-254 くまんごさんへ

Blogお引越しおめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しみにお邪魔させて頂きますね♪

くまんごさんも、よいお年を。。。。☆彡

2013/12/30 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

