*All archives   *Admin



F*photo-life

Welcome!. Thank you. Please see my photograph. photo by み~♪





2013'ありがとうございました♪

(Thu)

Posted in ご挨拶



ありがとうございました(*^_^*)


2_20131225164034ab3.jpg


とっても寒いのに、庭の四季咲きの大輪の薔薇の花が咲いています♪



今年も後わずかですね。。。
寒さに負けずに体調整えてラストスパートでがんばりましょう~(^^)v





今年も下手なPhotoブログ「癒しの空間」にお付き合い頂きましてありがとうございました。
沢山のご訪問と拍手の応援と暖かいコメントがブログ更新の励みとなりとても感謝しています。
※時々参加のパパさんフォトにも、暖かいコメントを頂きありがとうございました。


少し早いですが、今年最後の更新は大好きな薔薇の花フォトにて失礼させて頂きます。



♡どうぞ、皆様お体に気をつけて〜良いお年を。。。み~♪&ぱぱさんより♡






予約投稿・ご挨拶記事にてコメント欄閉じさせて頂きますね(^_−)−☆

*ご訪問ありがとうございました*

web拍手 by FC2

FC2Blog Ranking




image_201309141410280aa.jpgimage_201309141410280aa.jpg