flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2014'初 sunday

Categoryエトセトラ
新年会



幸せは歩いてこない〜♪だから歩いて行くんだね〜♪

(五つ星?高級ホテルのビュッフェ頂いてきました。)





今年は、、、
勤続16年の職場の閉鎖が決まり大切な仲間との悲しいお別れになってしまいます。
長い月日の間にも、沢山の素敵な出会いがあって別れがあって、いろんな想いが溢れます。
最後の時を一緒に迎える素敵な仲間に感謝して〜後わずかな楽しい時間を大切に過ごして行きたいと思います。

最後まで全力で駆け抜けたいと思います〜!!・・・・・の腹ごしらえ(^O^☆♪・・・食べ過ぎました。笑


*今年も素敵なsunday企画に勝手に参加させて貰いたいと思います 〜♪
沢山の嬉しい日曜日の更新が出来たら嬉しいなぁ〜(*^_^*)


関連記事

- 2 Comments

銀四郎  

No title

16年か…
素敵な想い出を一瞬でも多くありますように。。。

ってか、Sunday参加ありがとう~
プレッシャー感じず気楽に参加してね。。。^^

2014/01/06 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 銀四郎さんへ

時の流れ、長いような短かったような。。。
ピンクの白衣を脱ぐ時が近づいてます;_;
一日一日を大切にしたいと思います♪

素敵な企画をありがとうございます(^∇^)
愛のパワーで参加させてくださいね〜♪

2014/01/06 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

