flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I LOVE KURARISU*

Category宝物



「癒しの空間」の癒しの時が見つからなくなってしまいました(>_<)



クラリス


こんなに近くに癒しの時があるのに~・・・今を大切にしたいと思います



関連記事

- 6 Comments

ぱんだ  

No title

犬は癒されますねー……猫派ですが!

昔はうちにも三匹ほどわんこが居たのが懐かしいです……猫派でけどね!
でも犬も好きです。

2014/01/20 (Mon) 23:01 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-254 ばんださんへ

犬も猫も癒しですよね〜!!

私も昔実家では猫と暮らしていて猫派でしたが、
犬と暮す様になって犬が大好きになりました〜♪♪♪
どちらも癒しがいっぱい・可愛いですよね〜(^∇^)

2014/01/21 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 21:36 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-254 鍵コメさんへ

お別れは、本当に辛いですね。
どうぞ1日も早くお元気になられる事願ってます。。。

2014/01/22 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

こころん  

No title

最近、うちのさくらは、寄っていく人と避ける人がいて
好き嫌いがあるようですが、
今のところその仕分けの基準がわかりません^_^;
道でかわいいねって立ち止まって撫でてくれようとする人に
愛想を振りまいてくれたらいいのですが避ける場合が多いです(笑)

2014/01/23 (Thu) 12:58 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-254 こころんさんへ

あら、さくらちゃん、好き嫌いがあるんですか!!
私は好かれる自身ありますよ〜!!
わんこには、モテるタイプらしいです。!!(*^_^*)

日本犬と洋犬では、少し性格も違うらしいですね。
日本犬はご主人様にとても従順なので、多分さくらちゃんは、
こころんさんを守ろうとしているのでしょうね(^_−)−☆

2014/01/23 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

