flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

穏やかに

Category風景
_IGP2178.jpg












201401221443279ff.jpg










_IGP2185.jpg


穏やかな暖かい冬の午後、久々に白鳥に会いに行ってきました♪


望遠レンズで何気に写した一枚目。。。

よく見ると黒い鳥が横一列に綺麗に並んでます。多分、奥の白い点々は(確認不明)ですが白い鳥のように思えます。
肉眼では、全く気づいていなかったので、なんだかオセロみたいな不思議な風景にびっくりしました〜^_^;



仲睦まじい穏やかな白鳥達の光景に、見失っていた私の中の癒しの時を見つける事が出来ました(*^_^*)♪♪♪



関連記事

- 4 Comments

こころん  

No title

ほんと!オセロみたい。
間に割り込むことなく整列ですね。
こんな風に白鳥が見れるなんて羨ましいです。
ワイルドですね~(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 22:36 | REPLY |   

ぱんだ  

No title

ここ霞?
お正月に霞ヶ浦で鳥達がうじゃうじゃーってのを撮ったんですよー。

白黒の鳥達面白いです。鳥って寒くないのかしら。



2014/01/24 (Fri) 00:03 | REPLY |   

銀四郎  

No title

白&黒…面白い一枚だね~
アレですかね?
静かな時間が流れてるように見えるけど縄張りとか無ぇのかなぁ?。。。

2014/01/24 (Fri) 05:45 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^∇^)

v-254 こころんさんへ

オセロみたいですよね〜!!
とっても不思議です!(◎_◎;)
こちらではこの季節沢山の白鳥を見かけます。
ワイルドだろ〜笑・・・古いでしょ(⌒▽⌒)ぷぷっ


v-254 ぱんださんへ

はい、霞ヶ浦ですよ(-_^)
同じ場所でしょうか?
うじゃうじゃも是非拝見させて頂きたいです^_^;
羽毛でもやっぱり寒いでしょうね〜!!


v-254 銀四郎さんへ

不思議発見〜白組対黒組(^ν^)
縄張りあるのかな???
ちょっと衝撃シーン見ちゃったけど〜^_^;汗

2014/01/24 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

