flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雪景色

Category風景


関東某田舎町に雪が降りました。


P1010040.jpg



結構、横殴りの雪にびっくり〜(*_*)


P1010047.jpg



↓ こちらはガラス越しの景色です(*^^)v



P1010060.jpg



滅多に降らないのに、いつものわんこお散歩コースも薄っすら雪景色になりました。


雪




玄関前の自作寄せ植えの鉢も、雪化粧です(@_@)

レースラベンダー・コデマリ・ビオラ・アリッサム等

枯れちゃうかな〜・・・心配です;_;


P1010027.jpg


昨日は、春のようなぽかぽか陽気から一転して雪になるなんて。。。

皆様、明日朝の路面凍結や寒暖差で体調崩されません様お気を付け下さいね~!!









家の周りもハラハラ雪が舞って、

↓ まん丸雪が撮れました〜^_^;


P1010011.jpg




垣根にちょっと積もりました。



雪景色




明日は、朝早くの出勤予定でしたが、雪の為予定変更のメールが届きホッ(^^♪♪♪

のんびりコーヒー飲みながら、雪景色楽しんじゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))





関連記事

- 3 Comments

ぱんだ  

No title

綺麗ー。
雪と町並み綺麗です。

こっちは積もりませんでした。
撮りたかったけれど……タイヤつるつるだから助かった。

2014/02/04 (Tue) 23:47 | REPLY |   

あやめ  

雪景色

雪景色は珍しくないところにいますが、

雪は綺麗ですね。寒いのは嫌・・・。

2014/02/05 (Wed) 09:14 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 ぱんださんへ

真っ白な雪、綺麗でしたね〜(⌒▽⌒)

ぱんださん地方は、積もらなかったですか。
車の運転心配ですものね。雪は降るだけで、
積もらないで欲しいですね。


v-254 あやめさんへ

雪は暖かい部屋から眺めているのがいいですね。
私も寒いの苦手です^_^;
でも、こちらは滅多に降らないので、
ちょっとウキウキしてしまいました。。。(^∇^)

2014/02/05 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

