flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はじめての散歩道♪

Category風景

20140408191342ab0.jpg





2014040819134245d.jpg





2014040819134239c.jpg






201404081913428b9.jpg





20140408191342bd1.jpg





201404081914218e1.jpg


はじめて訪れる場所って、わくわくしますね〜♪

どんな素敵な景色に出会えるかなぁ〜て、
キョロキョロ、キョロキョロ。。。^_^;


で、あちらこちらに桜の木。

近くには、小さいけれどお手入れの行き届いた綺麗な公園がありました。
何やら、古民家も見学できるみたいです。
中の様子は、時間のある時にゆっくりお邪魔してみようと思います(*^_^*)

関連記事

- 6 Comments

ペンタ  

No title

初めての場所!

やっぱり良いですよね、新鮮で興奮しまね!

今年も、さくらを追いかけて沢山のさくらと出会いましたよ!

楽しんでくださいね!

2014/04/12 (Sat) 16:25 | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます〜(^_^)v

v-254 ペンタさんへ

はい!!、新鮮でワクワク〜ドキドキ〜です(^∇^)
カメラが趣味じゃなかったら、こんなには、
ときめかなかったかもしれません。
今年も、沢山の桜から大きなパワーを貰う事が出来ました(^O^☆♪
ペンタさんの桜も、まだまだ続くのですね〜。楽しみにしてますね〜(*^^*)

2014/04/12 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

こころん  

こんにちは

いいですねえ、ワクワク感。
迷子にならないように気をつけてくださいね^_^;
霞ヶ浦総合公園、時々見させてもらいますが
いいところですね。
チューリップと風車は似合いますね。
ところで、ワンチャンたちも一緒に新生活ですか?

2014/04/16 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

み~♪さん こんにちは♪
コメントご無沙汰してます

きれいな景色ですね(^o^)

みなさんお元気ですか?

2014/04/18 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます〜(*^_^*)

v-254 こころんさんへ

ワクワク〜・ワクワク〜(^_^)v
すでにあっちこっちで迷子になってま〜す!!笑
チューリップと風車、毎年、どんな風に撮影しょうか?
考えてはいるのですが。。。上手くいきません(;_;)
今年は、ちょっとメルヘンチックバージョンで。。。(*^_^*)
はい、わん達も一緒ですよ〜みんな元気ですよ〜☆


v-254 うさこさんへ

うさこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^_−)−☆

綺麗でしょ〜でしょでしょ♪♪♪

はい、みんな元気ですよ〜!!
今、多分うさこさん宅近くにいます(-_^)
昨日、仙川あたりをお散歩してましたよ♪

2014/04/21 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 03:48 | REPLY |   

Post a comment

