flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちゃりちゃりみ〜♪(*^_^*)

Category風景

またまた、更新さぼって随分前の写真になってしまいました。
4月中旬頃、東京の桜お花見に出かけたけど。。。終わってました^_^;

わずかな桜。。。でも、新緑の中、綺麗でしたよ(^∇^)



P1010004.jpg




公園の中、シャガの花が一面に咲いていて〜サイクリングがとても気持ち良かったです♪




P1010006.jpg






赤い帽子のちびっこ達が、あっちちょろちょろ・こっちちょろちょろ。




P1010008.jpg





とっても、可愛い風景でした(^_^)v



P1010010.jpg





とにかく、広くてとても気持ちの良い公園です。



P1010012.jpg



↓ ファミリーパークエリアは、わんちゃんは入れません!!




P1010018.jpg




って、今回は一人チャリチャリフォト散歩だったので、
わんずは、お家でお留守番でした。



P1010014.jpg




新車み〜♪号・・・チャリンコ乗り16年ぶりのチャレンジ中です(*^_^*)♪







今年一番お気に入りの桜フォトです(^∇^)

DSC02105.jpg





関連記事

- 0 Comments

Post a comment

