Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 大蔵公園の薔薇



P5160171.jpg





P5160176.jpg





DSC02286.jpg





DSC02284.jpg





DSC02305.jpg





DSC02300.jpg





DSC02355.jpg





DSC02345.jpg








P5160187.jpg



薔薇の綺麗な季節になりましたね~♪

公園にこんなに綺麗に咲いている所をみつけて喜んでいます。


でも、自宅の庭の花と違って好きな角度まで近づいて撮影出来ないのが残念です(*_*)



お家に戻れる日まで~・・・沢山写真を撮って楽しい思い出つくりたいと思います\(^o^)/





- 2 Comments

銀四郎  

ビューチフル!

特に4枚目と6枚目が素晴らしい~^^

今日はソネブロの仲間たちと海浜公園へ~
バラ咲いてるといいな。。。^^

2014/05/18 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます~♪

v-254 銀四郎さんへ

ビューチフル! ありがとうございます!(^^)!

4・6枚目♪カメラの中の丸ボケって万華鏡みたいに
キラキラしてて楽しいですね(^_-)-☆

お仲間さんと海浜公園・・・いいな~行きたかったなぁ。
素敵なSunday・綺麗なバラに出会えたでしょうか。
更新楽しみにしてます♪♪♪

2014/05/19 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

