Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 幸せ空間(*^_^*)



見ちゃダメでち!!

(そんな事言わずにちょっとだけね^^;)

P1420936.jpg



狭いけど、冷暖房完備 ・ わんこルーム快適でち~


P1420947.jpg



ピンクのクッションは、クリちゃんの寛ぎスペースでち


DSC02235.jpg



てぃーちゃんは、ソファーがお気に入り


てぃー2




そして部屋の隅っこにやっと~!!

わんずお世話係・み~♪おばちゃんのちっちゃな癒しの空間ができました


P5190218.jpg



お散歩コースは何処がいいかな。

動物病院素敵な先生に出会えるといいな。

トリミングは何処にしよう。



など、いろいろ悩んで~・・・
もうひとつのわんこブログ更新さぼっちゃってます(>_<)

わん達はお部屋が変わってもとっても元気にしています。
元気で傍にいてくれる事・何よりも嬉しく幸せを感じています~♪

久々に元気な2わんの近況でした\(^o^)/


- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとね~♪

v-254 ご訪問・コメントありがとうございます♪

てぃ~もクリも元気ですよ~\(^o^)/

2014/05/19 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

うさこです。こんにちわ♪
とんちんかんだったらすみません。み~♪さんお引越しされたのですね。
二子玉…大蔵公園…まさか!?(゜ロ゜)
GW中うちの近くって?お引っ越しさてたのですか?質問ばかりですみません(◎-◎;)

2014/05/21 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとね〜♪

v-254 うさこさんへ

うさこさん〜こんにちは♪
とんちんかんじゃないですよ〜
今、東京世田谷あたりを堪能中です♪(^_^)v
(と言うより。。。知らない地で孤独感味わってます^_^;)
気にとめて頂いて、とっても嬉しいです♪
近いのかなぁ?

2014/05/21 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

