flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Saturday Night Fever

Category風景
ラ・チッタデラへ (LA CITTADELLA 川崎駅前)

夜のドライブ・デート楽しんできました。


P5240225.jpg



街並みの様子です♪



P5240227.jpg




とってもお洒落なお店が並んでます♪


P5240268.jpg




う~ん。。。。ショーウィンドウもとっても素敵。素敵。素敵。



P5240275.jpg



小物もみんな素敵ですね~(*^_^*)



P5240270.jpg


このショット ↓

ディズニー映画のねずみちゃんがお料理する
「レミーの美味しいレストラン」を思い出してしまいました♪

屋根裏から客席を覗いてる様な~楽しい気分味わっちゃいました(^_-)-☆

(お食事中の皆さん、失礼しました)

P5240283.jpg




ポップなお菓子も可愛いです♪



P5240320.jpg



街並みをちょっと上からのアングルで。。。☆彡



P5240279.jpg



音楽と共に噴水のショーがこれまたとても綺麗でした♪



P5240300.jpg



中央の塔も七色に変化して。。。



P5240252.jpg



噴水のイベントと共に、とっても華やかで素敵な演出でした\(^o^)/



P5240304.jpg


楽しい時間は、あっと言う間。。。。



帰り道走る車の中から、足腰踏ん張って撮ってみました^_^;

↓ 多摩川から反対岸の方、川崎です。


P5240330.jpg







関連記事

- 2 Comments

ぱんだ  

No title

ドライブデートとか素敵ー。いいなー。

黄色みがかったカラフルな写真が、夜の楽しさ演出ですね。
川崎ってこんなに綺麗なのね。
あまり行った事が無いからちょっと新鮮でした。

2014/05/25 (Sun) 07:01 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます~\(^o^)/

v-254 ぱんださんへ

都会の夜は、華やかで綺麗ですね~♪
いつも忙しいぱぱさん、ドライブくらいなら。。。OKなんですよ~^^;

私も川崎初めて・こちら方面すべてお初なんですよ!!
すべてが新鮮でワクワクします♪

2014/05/26 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

