flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サツキ マクロ撮影♪

Category


DSC02550.jpg







DSC02553.jpg







DSC02563.jpg



久々にマクロレンズ使ってみました~\(◎o◎)/! 近づきすぎかな。。。^^;



サツキ・・・新生活が始り過去を振り返る心の余裕もなく
アッと言う間に5月もそろそろ終わろうとしています。

また6月から少し多忙期になり、カメラ時間が少なくなってしまいそうですが、
めげずに続けて行けたらと思っています。。。。♪


関連記事

- 4 Comments

kokoro  

No title

マクロ写真、素敵です!
ここまで寄れるとは。
私も撮ってみたいです。

これからはアジサイとかいいですね。

2014/06/01 (Sun) 09:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 21:03 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 kokoroさんへ

マクロの世界、楽しいです♪
ついつい寄り過ぎて、
う~ん?何これ?ってな感じになってしまいますが、
それでも、楽しくて止められません^^;

暑い日が続いてますが、お元気ですか?
そろそろ紫陽花の季節ですね。
kokoroさんの紫陽花も楽しみにしてますねぇ~♪

2014/06/02 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 鍵コメさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました♪
1日も早く元気に回復され事~心よりお祈りしてます。

2014/06/02 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

