flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

出逢い

Category風景

1_20140605233256040.jpg



沢山の人が行き交う街で新たにリアルお友達ができました。。。(*^_^*)



巡り逢いって、ホント不思議ですね。

ブログにアクセス下さっている皆様方にもいつもいつも感謝しています♪



関連記事

- 6 Comments

kokoro  

No title

出逢い。
素敵なことですよね。

空のグラデーション、いいですね。
三日月がとってもきれいです。

2014/06/07 (Sat) 09:43 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-254 kokoroさんへ

はい(*^_^*)

kokoroさんの素敵なブログの出逢いにも
とても感謝していますm(__)m

お月様もにっこり微笑んでくれてる様に思えました☆彡

2014/06/07 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

No title

出逢い良いですねヽ(^。^)ノ
ブログも色んな方と出逢えますよね(^◇^)
お月さまの写真素敵です(*^。^*)

お薬の飲ませ方ありがとうございましたm(__)m
奥に入れたと思っても出てきちゃったりするので
今度は首を上に向けてやってみたいと思います!!

2014/06/07 (Sat) 22:26 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(*^_^*)

v-254 ウイたんさんへ

はい(*^_^*)

素敵な出逢い、嬉しいですね。
ウイたんさんとの出会いも、
いつもいつも感謝しています\(^o^)/
お月さま、輝いててとっても綺麗だったんですよ~♪

そそ、奥に入れた後、お口を優しく閉じて~♡
お顔を上にね・・・☆彡
上手に出来たら、いっぱい誉めてあげて下さいね。
誉められるトコも喜びになり~
次からはもっと上手く呑み込める様になりますよ(*^_^*)

2014/06/08 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

くろぱんだ  

No title

綺麗な写真。
なんだか落ち着きます。

良かったですね、お友達!
縁というものはなんとも面白いものです。

2014/06/09 (Mon) 07:49 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^_-)-☆

v-254 くろぱんださんへ

なんだか心がほっこりする様な、
可愛い~お月様でしたよ(*^_^*)

巡り逢い、とても不思議な感じがします。
何かのご縁なんでしょうね~♪

くろぱんださんとは、不思議といろんな場所で
すれ違っていたりしますね。
素敵なご縁に感謝してます(^^)v

2014/06/09 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

