flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

癒しのsunday

Category風景

DSC02578.jpg



慌ただしい1日、カメラ時間がなかったけれど、
今日の日の想い出を残したくて、必死にこの1枚撮りました。


友人が庭の手入れをしてくれて、

ブルーベリーの実もふっくら実りました♪



沢山の人に支えられ、今、ここに、
幸せである事に心から感謝しています。









今日は母の十三回忌。

一度田舎の自宅に戻り、急いで実家へ。
そして、東京へと戻って来ました。

今の暮らしをきっと応援し見守ってくれていると思います(*^_^*)




関連記事

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 12:34 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます。

v-254 鍵コメさんへ

コメントありがとう~☆彡
再会、楽しみにしてます♪

2014/06/11 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

あやめ  

No title

明るくて、力強くて素敵ですね。

2014/06/15 (Sun) 17:39 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます

v-254 あやめさんへ

ブルーベリーの実、今年も実りました♪
力強いですか~・・・丈夫な木ですが、
友人が世話をしてくれたお蔭なんですよ~\(^o^)/

嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m

2014/06/16 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

