flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大観覧車 sunday

Category風景


モザイクモール










P1010091_2014062303051560d.jpg










P1010060_201406222252225ce.jpg










P1010070_20140622225222be4.jpg








P1010058.jpg








P1010092.jpg








大観覧車



生憎の小雨交じりの曇り空の中の観覧車、
色が冴えずちょっと寂しげな写真になってしまいましたが、

デパートの屋上の観覧車って、なんだか~懐かしい感じが甦ってきました。



ノスタルジックな感覚に浸った日曜日でした♪



関連記事

- 5 Comments

こころん  

こんにちは

こんにちは
大きな観覧車ですね。
1枚目、ギリギリ全体が入ってますけど超広角レンズですか?
乗ると見晴しいいでしょうね。

あの写真はブログには無いです^_^;
マル秘の別口です(笑)
ブログに貼るとスノーデンにロシアから覗かれるかもしれないので貼らずに別の使い道で^_^;

2014/06/23 (Mon) 17:01 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^_-)-☆

v-254 こころんさんへ

こんばんは~♪
この日の写真は、みんな標準レンズ1本なんですよ^^;
生憎の雨で、視界が悪かったので乗ってませんが、
空気が澄みきった日には、富士山も見えるそうです。

マル秘のお宝ショットありがとうございます\(^o^)/
ぱぱさんも、こころんさんは、
"写真に対する姿勢・やる気・志が違うね~"と、
大絶賛してましたよ~~~!!
世界に羽ばたいちゃって下さい~~~!(^^)!

2014/06/23 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

くろぱんだ  

No title

知らなかった!こんな観覧車が!

観覧車っていいですね。見てるとちょっと楽しくなります。

2014/06/24 (Tue) 08:22 | REPLY |   

ウイたん  

No title

大きい観覧車ですね(^^♪
そして建物ギリギリを通って行くんですねヽ(^。^)ノ
凄い~!!!

2014/06/24 (Tue) 19:54 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます(^^)v

v-254 くろぱんださんへ

私も初めての所で、多摩川超えて
港北という所にあります♪
(モザイクモール港北です)
ショッピング・観覧車も楽しめて~
お楽しみ2倍です。。。(^^)v
晴れた日に乗ってみたいと思います!!



v-254 ウイたんさんへ

大観覧車が、
6階建のショッピングモールの
5階に乗り場があり、
店内ガラス窓から回ってる様子が見えます\(^o^)/
見ているだけで、なんだかわくわくしちゃいます♪

2014/06/28 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

