flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Category風景

P1010120.jpg







P1010121.jpg







P1010123.jpg







P1010224.jpg



今回の台風では、み~♪地方も時折強い雨にみまわれましたが、
外出時中にも雨に打たれる事無く過ごす事が出来ました。


晴れ女(*^_^*)

空の上からぴーちゃん・ももちゃん・ぷりんちゃん(我が家の愛犬達)が見守ってくれています♪



時の流れ~いろんな想いで雲の動きを眺めていました。。。(~_~;)



関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんばんは
こちらも無事に通過しました。
暗い雲ですね。
上半分がモノクロ写真のようにも見えます。
み~♪さん、高度な技です(^^;
そのあとの夕焼け綺麗ですね。
早く梅雨明けしてほしいです。

2014/07/12 (Sat) 21:05 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-254 こころんさんへ

こころんさん、おはようこざいます\(^o^)/
台風の被害なく、ご無事で何よりです。

モノクロの様な暗い雲。。。凄技でしょ~!!
って、私の技ではなくて、、、
これね~オリンパスのドラマチックトーンって
言う機能で、ダイヤルクルクルするだけで
こんなアートなシーンになるんですよ(^_-)-☆へへっ
ホント、梅雨明け待ち遠しいですね。

2014/07/13 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

