癒しの空間

ARTICLE PAGE

入道雲

9月。
先週の空~青く晴れ渡り、たくさんの入道雲
大好きな景色です。

1_20110901082045.jpg


2_20110901082045.jpg


3_20110901082044.jpg


4_20110901082044.jpg


5.jpg


7.jpg

3年前のあの日から、
この雲の中の何処かに
真っ白なトイプーももちゃんが隠れてるんじゃないかと、
姿を探してしまいます。。。

稲穂も茂り、そろそろ収穫間近。

また、
一雨振って優しい風か吹き
少しづつ秋色に染まって行きます。

Comments 8

銀四郎

いい感じ^^

阿見側かな?^^

自分で言うのはなんだけど…ホント、我々の住む県はいいトコだよね!
何もないけど、こういう癒される場所が身近だかんある意味贅沢だよね!。。。笑

2011-09-01 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

chiyomaru

えへっ♪

遊びにきましたぁ~(≧▽≦)
み~♪さんのお写真、すごく素敵でとぉ~っても好きです!!!
これからも楽しみにお邪魔しにきます♪

2011-09-01 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

でしょ(V^-°)

銀四郎さんへ

ピンポン~♪いい感じでしょうか~\(^^)/

本当にのどかで、とても過ごし易いところだと思います。
わんずとの暮らしは最高です。。。贅沢だと思います!

2011-09-01 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

あはっ♪

chiyomaruさんへ

ありがとう~\(⌒○⌒)/ うわ~い

嬉しいコメント本当にありがとう~(*^^*)
下手な写真ですが、一生懸命お勉強中です。
これからも、どうぞよろしくね♪。。。アドバイも宜しくお願いしますねm(..)m ペコリ

2011-09-01 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

safuran

こんばんわー!!

NEWブログ開設おめでとうございますー☆
FCさん、写真が大きくUPできていいですよね♪

入道雲と周りの景色がすばらしくて
とっても素敵な写真ですー!!

タイトル通り、癒されましたぁ(*^_^*)

確かにこのきれいな白い雲の中に
ももちゃんがお顔を出してそうです♪
でも今はPーちゃんと遊ぶのに忙しくて
それどころじゃないかなー^m^

私もみ~♪さんと一緒に
写真頑張っていこうと思います(^^)v

これから3ワン+写真を楽しみにしてますー♪

2011-09-02 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ぺろり

NoTitle

こちらを開設されたんですね!
おめでとうございます
素敵な写真、いっぱい見せてください
これからも楽しみにしてまーす

2011-09-02 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

こんばんみ~♪

safuranさんへ

ありがとう~~~\(*∩.∩*)/ わ~いわ~い

つい調子にのって?こんなページ作ってしまいました。
可愛い~テンプレがとっても気にってしまいました。。。

もくもく白い雲の中にももちゃん、いるはずなんだけど、
ちっとも姿現してくれません。
P君とラブラブの最中なんでしょう~ね(*^^*)

safuranさんのセカンドブログを見てる内に、
以前より益々写真に興味が出てきてしまいました!!

safuranさん目指してがんばるぞ~v(~∇~*)⌒☆
下手な写真ですが、これからもよろしくお付き合い下さいね。。。♪

2011-09-02 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

み〜♪

ありがとう~

ぺろりさんへ

お恥ずかしい~ですが。。。(^^ゞ
こちらで写真のページをスタートしてしまいました☆
ご訪問ありがとうございいます♪

コナ姫のような癒しになるような写真が撮れたら~と。。。(*^^*) にこっ
こちらでは景色や花などお気に入りの写真を撮って行こうと思っています。
お時間のある時に、時々覗いてやって下さいね~どうぞよろしく~!!

2011-09-02 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply