flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

秋晴れ

Category風景
晴天・秋晴れな休日となりました。

真っ青な空に真っ白い雲がぷかぷか~
それだけで、幸せ色です。

そんな、写真を1枚..:*・

青空




今日は、我が家の愛犬と
ドックスクールへ行ってきました。


3わんこ


訓練項目とアジリティーのレッスンを受けています。
犬のブログは、幸せいっぱい~*モプティク*


別ブログにて更新しています。(サイドバーにてリンクしています)


不定期更新ですが、良かったらおバカなわんずと、
超親バカ飼い主のブログにも遊びに来て下さいね。。。U^エ^U わん。

こちらの「癒しの空間」ブログは、
わんずとお散歩途中で撮った趣味の写真の部屋にしたいと思っています。
下手な写真ですが、お付き合い頂けましたら嬉しいです。

関連記事

4 Comments

hagetaka(ラスク大好き)  

No title

久しぶりです。

素敵なブログが始まっていたのですね~る

いつの間にか、写真がものすごく上達してるじゃないですか~

ビックリ!!


わんこブログとともに、こそっと(?)覗きに来ますね!

2011/09/26 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

こころん  

かわいい

かわいいワンちゃんですね。
お行儀よくカメラに写ってくれるからいいですね。
うちの犬は絶対カメラに向きません(笑)

2011/09/26 (Mon) 13:20 | REPLY |   

み~♪  

みっかちゃったぁ~!!

e-420hagetakaさんへ

お久しぶりです。

こそっと(?)始めちゃっいました(^u^) ふふっ。

みつかっちゃいましたねぇ~。これからも、宜しくお願いします。

2011/09/26 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

み~♪  

見たいなぁ~☆

e-420こころんさんへ

えっ!!わんちゃん、いるんですかぁ~~~\(^^)/

是非、紹介して下さい~後ろ向きでもOKですぅ~(*^○^*) フフッ

2011/09/26 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment