flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夜景

Category風景


車中より撮影です^^;



P1010112.jpg


ブルーのライトアップ・東京タワー\(^o^)/




P1010122.jpg



屋形船~♪




P1010151.jpg



ハ・ハ・ハ~花火~♪




P1010161.jpg



あっと言う間に、ビルに隠れてしまい残念(>_<)



P1010167.jpg



高速の光、綺麗(^_-)-☆



P1010176.jpg



等など、走る車の中から首都高の夜景撮ってみました♪



ブレブレだけど、これでも何枚か撮った中でピント合ってる方なの。

ぶれるってわかってるけど、

どうしても綺麗な夜景・撮りたくなってしまいます^^;




P1010124_201407231802358eb.jpg


スカイツリー

夜景じゃなければ~上手くいきますね~(*^^)v


流し撮りじゃなくて、流れ撮り~・・・・自分が流れてます\(^o^)/


*ぱぱさん運転ご苦労様です♡


関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんばんは

新しい技ですね。
流れ撮りって(*^^*)
流れながら綺麗に撮れてますね。
暑い日が続きますがパパさんよくなりますように。
パンダちゃんは犬種なんでしょう?
み~♪さんちも元気そうでなによりです。

2014/07/24 (Thu) 21:45 | REPLY |   

み~♪  

ありがとうございます♪

v-254 こころんさんへ

新技!!凄いでしょ~(*^_^*)
な~んてね♪
本当はゆっくり都会の夜景撮りたいのですが。。。^^;
ぱぱさん、いろいろ忙しくて~体調心配だけど。。。
大丈夫だと言いながら、
老体にムチ打って頑張ってくれてます!!

さくらさんもぱんだちゃんもとっても可愛い、
チワワさんなんですよ。
我が家の亡きぷりん番長と同じ犬種、
番長が繋いでくれた嬉しいご縁です~♪

こころんさんも~暑い日が続いてますが、
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいねm(__)m

2014/07/25 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

