flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2014' 夏休み

Categoryエトセトラ




今年のお盆は、たくさんお休みを貰えてとてもラッキ~充実した夏休みを過ごす事ができました♪



P1010422.jpg



実家に向かう時、いつもは滅多に遮断機が下りる事の無い(本数が少ない)のに、

毎年、お盆の時は、何故かタイミング良く列車が通過します(・・?


亡き母がこの列車に乗って街にお出かけするのが大好きだったので~

今年も、これに乗って帰って来た様です(*^_^*)



一両編成の可愛い電車です♪


P1010423.jpg



実家の近くには、可愛い建物と広~いドックランのある素敵なカフェが出来ていました~♪

「地元に帰っておいで~」って、言われている様な気になってしまいました^^;





P1010446.jpg




帰り道での風景ですが。。。

遠くに筑波山の見える風景が大好きです♪




P1010449.jpg




いつもの公園では、

蓮の花がこんなにいっぱい咲いてました。




P1010474.jpg







P1010500.jpg






P1010484.jpg







P1010490_20140827153340930.jpg




いつもと変わらぬアングル(~_~;)

でも、空は夏色です!!



P1010509.jpg




やっぱり~田舎はいいなぁ~♡




P1010596.jpg



我が家のわん達も、テンションアップ~♪とても楽しそうでした。



てぃくり




何だか。。。小学生の夏休みの絵日記の様になってしまいました。


 大変良く出来ましたの花まる貰えるかなぁ~^^;



*追記

今日は、夏の写真まとめて5つ更新しました。
お時間がありましたら、前記事写真も覗いて下さいね(*^_^*)




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

