flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夜のドライブ♪

Category夜景

久しぶりに~都内夜のドライブへGO!!


六本木アマンドのある交差点あたりからの東京タワー(*^_^*)


P1010027_2014092216590534d.jpg


車の中からの撮影でピントあってませんが~・・・^^;




P1010023.jpg



そして、お目当てのお台場に無事到着です\(^o^)/



P1010033_20140922165904c07.jpg



駐車場のエレベーターを降りると直ぐに~お洒落な時計を発見!!






P1430870.jpg


フジテレビあたりの景色が随分変わっていてびっくりしました(@_@;)



P1010030.jpg



肝心の夜景撮影は、ブレブレでみんな失敗ですが、


そんな中でお気に入りの一枚~東京タワーです(~_~;)





失敗写真、めげずに・・・続きます^^; ↓







お台場の夜景~いつ来てもホント綺麗ですね。

(私の写真は、ブレブレで失敗でしたので、ぱぱさんフォトをUPします)


DSC03253.jpg




ぱぱさん撮影もプレプレですね(*_*)



DSC03267.jpg





月が雲に隠れたり~出て来たり。。。月待ちショットです(*^_^*)




DSC03261.jpg



ガンダムさんのいるこのあたりは以前は、広い空間がとても気持ち良かったですが、

しばらく来てなかったら、いつの間にダイバーシティーと言う建物が建っていて~



時の流れを感じました。


DSC03259.jpg


↑ ぱぱさんの撮ったガンダム


VS


↓ 私の撮影したガンダム


P1430847.jpg



昔~昔、ガンダムの映画劇場版のスタッフの一員だった兄・・・ちょっとプチ自慢です(*^_^*)






関連記事

- 0 Comments

Post a comment

