flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

昭和記念公園 コスモス

Category風景

お久しぶりです(*^_^*)
すっかり更新さぼってしまいました~^^;

記事が前後しちゃいますが、
撮りためた写真を整理しながらUPして行きたいと思います。



季節も変わってしまいましたが、
(奥の木の前に見えるのがイエローキャンパスです)

P1010017.jpg



とっ~~~ても広くて、
秋晴れのとても気持ちの良い一日でした(*^_^*)



P1010019_2014102923424180a.jpg



お目当てのコスモスちゃん♪



P1010030_20141029232754a76.jpg



ちょっと、前ボケに挑戦!!



P1010033_20141029232745523.jpg



大好きなピンクのコスモスはちょっと
見ごろ過ぎちゃってたかな~(@_@;)


撮影したかった構図、

周りを全部ぼかして一輪だけを狙いたかったのに~どうしても上手く行きませんでした(~_~;)


P1010057_20141029232749b95.jpg



↓ こちらは、コウテイダリアさん

品種改良でしょうか~ハイブリッド系で高さが少し低めです。



逆光で花びらスケスケ狙ってみました(^_-)-☆


P1010007.jpg





園内を走る列車がとても可愛くて~、
キラキラレンズの付いたデジイチ君で~☆パチリ


光りの反射のキラキラ列車と、偶然、素敵なカメラ女子さんも写り込んでましたm(__)m


DSC03699.jpg



今年最後のコスモス~♪

と言うか。。。ミラーレスのバッテリー充電切れて、、、
これにて終了になってしまいましたぁ~(ー_ー)!!ショック


P1010049_20141029234416f92.jpg


こちらの公園を訪れたのは、かれこれ20年ぶり、
とても懐かしくいろんな想いが甦ってきました。


また、いつの日にか訪れる事か出来ます様に。。。☆彡


関連記事

0 Comments

Post a comment