flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

曼珠沙華

Category
曼珠沙華撮影・初体験です。


1_20110929215711.jpg



2_20110929215711.jpg




3_20110929215710.jpg


撮影に夢中になっちゃって、
いつの間にか凄い~スタイルで撮ってましたぁ~恥ずかしい~

誰かに見られちゃったかしら~(°_°;))((;°_°) おろおろ


曼珠沙華より、顔が真っ赤になってしまいました。(^^;



こちらも、初体験。浮気しちゃいました☆-(^ε^) チュッ

今日1日キャノン君お泊りです~。。。。。♪



canon.jpg


今日の曼珠沙華は、

友人から憧れのスタイリッシュイケメンボーイ!!canon君(*^-^*)
をお借りして撮影してみました。


今日半日canon君とデートして、とっても”やんちゃボーイ”つて、印象です!!
関連記事

- 2 Comments

こころん  

こんにちは

こんにちは
青空をバックにきれいに曼珠沙華撮れてますね。
下から花を狙われたのですね ^^;
だいぶ下からの態勢だったんですね。

み~♪さん、いろいろなカメラを触る機会があるんですね。
いいなあ。

2011/09/30 (Fri) 12:14 | REPLY |   

み~♪  

おはようございます

e-420こころんさんへ

こんにちは~♪
初めて曼珠沙華の花を撮ってみました。
青空がとても綺麗だったので、下からのアングル頑張ってみました。
撮っている時は夢中で、ふと、我に返った時恥ずかしい~って思う時が度々です(^^ゞ

お借りしたキャノンさんのカメラも、楽しかったです。
シャッター音の違いが、とても心地良かったです(*^^*)

2011/10/01 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

