Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





2014' 今年も拙いブログにお付き合い頂きまして、

ありがとうございました♪



_IGP2402.jpg




今年も、大好きなカメラで私なりの撮影を楽しんできました♪





_IGP2396.jpg




ご訪問頂き本当にありがとうございました\(^o^)/





_IGP2404.jpg





そして、写真のブロガーさんには、素敵なお写真を拝見させて頂きありがとうございました。


可愛いワンコさん・ニャンコさんブロガーさんには沢山癒しを頂きありがとうございました。






_IGP2406.jpg


私自身来年は、また新しい生活スタイルでのスタートとなります。

どんな写真が撮れるのか〜? 今から楽しみです。。。☆彡



ブログも、今までのスタイルを少し変えてみようかな?と考えています・・・~_~;

どの様に変えるのか未定なんですけどね〜(⌒▽⌒)




今年も残すところ後2日、

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい(^O^☆♪




- 6 Comments

こころん  

ありがとうございました

今年もいろんなお写真を拝見させていただき
ありがとうございました。
み~♪さんはバラの花が似合いますね。
生活が変わるのはたいへんだと思いますが
楽しみもありますね。
また来年も生活が変わるようですが
お写真楽しみにしてます。
ありがとうございました。

2014/12/30 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-22 こころんさんへ

こちらこそ〜いろいろありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年は、もっと綺麗に薔薇の花咲かせてみたいと思います。
花咲か爺さんならぬ、花咲か婆さん目指します(笑)
来年もよろしくお付き合い下さいね〜よいお年を・・・☆彡

2014/12/30 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ペンタ  

No title

今年も楽しい写真をありがとうございました。
来年も健康第一で楽しい一年でありますように!

ありがとうございました。

2014/12/31 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-22 ペンタさんへ

こちらこそ〜、素敵なお写真ありがとうございました(^O^☆♪
ペンタさんも、お忙しいそうですがお体に気をつけて、写真撮影楽しんでくださいね〜。
今年も楽しみにお邪魔させて頂きますね(^_^)v

2015/01/02 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

No title

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
写真も楽しみにしてます^m^
花の写真はいつ見ても綺麗ですねヽ(^。^)ノ

2015/01/02 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

ありがとうございます\(^o^)/

v-22 ウイたんさんへ

こちらこそ〜おさぼりばかりのブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v
わんこさん、にゃんこさんと、花が大好きです♪
大切に育て、その思いを写真に残せたらと思っています^_−☆
ウイたんさん、うーちゃん・むぎちゃんも素敵な年にでありますように。。。☆彡

2015/01/02 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

