flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

再び。。。(*^_^*)

Category


P1010223.jpg


やっと、プチお引越しが終わりました。


可愛い愛犬と大切なカメラ、それと冬服・靴・バック等々すべてOK(*^_^*)


のんびり~部屋の花を撮影しながら楽しんでいます♪



ん。。。何かお忘れでは。。。。???

我が家の大切なぱぱさん忘れて来ちゃいましたぁ~^^; なんちゃってね(^○^)



しばらくの間、2人の写真時間が取れないのは寂しいですが、
その間、ぱぱさんに負けない様~フォト修行に励みたいと思います。




日々バタバタしていて、不定期更新ですが、
ご訪問と沢山の拍手応援を頂きありがとうございますm(__)m



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

