flower border

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風見鶏

Category風景


風見鶏・・・北北西の風 風速 1m/s
明日は、どんな風が吹くのでしょう~♪


風の吹くまま~、気ままにフォトライフ楽しんでます(^_-)-☆


P1010095_20150117172013e66.jpg





湖畔の上にヨットが浮かび、野鳥が楽しそうに飛び交ってます♪





P1010094.jpg




この季節は、人影もまばらでちょっと寂しい感じもしますが。。。^_^;





P1010091_20150117172020e61.jpg








日が沈み夜になると、

イルミネーションライトアップがとても綺麗です♪



P1010185.jpg



都会は華やかで素敵な風景が沢山ありましたが、



田舎に戻り~やはり私はこんな長閑な風景が好きなんだなぁ~と、改めて思います(*^_^*)




また、これからも同じような写真になってしまいそうですが、


どうぞお付き合い下さいね\(^o^)/




関連記事

- 0 Comments

Post a comment

