Welcome to my blog

癒しの空間

癒しの時を綴ります(photo blog)

 スポンサーサイト


 *はなちゃんへ*



DSC03965.jpg







DSC03992.jpg








DSC03970.jpg








DSC03978.jpg


お友達の愛犬・はなちゃんが天国に旅立ちました。



はなちゃんへ : たくさんの癒しを本当にありがとう。。。。。☆彡
夜空見上げ、可愛いくキラキラ光るお星様見つけますね♪



天国まで思いが届きますように~✿



- 2 Comments

ほっぺたプニ子  

ありがとうございました

はなちゃんに可愛いお花をありがとうございました。
たくさんの犬の話ができてとても楽しかったです!
はなちゃんもみ~さんとわたしが仲良く楽しくしゃべっているのを見て、喜んでいるでしょう。
そんなお友達を作ってくれたのも、犬たちなんだなぁ~と思うと、本当に犬の力ってスゴイですよね!
わたしたちにとっては体は小さくてもとても大きな存在です。
これからもどうぞよろしく(*'ω'*)

2015/01/25 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

み〜♪  

こちらこそ〜ありがとう〜♪

v-22 プニ子さんへ

昨日ははなちゃんのお話からワンコ談義に花が咲いてしまって、
こちらこそ、沢山のお話を伺えとても楽しい時間をありがとうございました。
愛するものへの想い、とても不思議な力を感じますね。
多分、帰り際のあの瞬間の事も。。。もしかして。。。☆彡
ドックトレーナーとしての、これからのご活躍を楽しみにしてますね。
少なからず何かお手伝い出来る事がありましたらと思っていますので、
いつでもお声かけ下さいね。応援しています♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

2015/01/25 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

